TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

久々にお目見え

2017-02-05 | 英国部屋

 

ニック・ジョナスと。
日本ではまず放送されないであろう格闘技を舞台にした「Kingdom」というドラマシリーズで共演した仲。
といってもJonathanはシーズン2でのゲスト出演だったので4話ぐらいしか登場しませんけど。
英国からニック演じるNateをスカウトに来たWillというエージェントの役。
登場シーン自体は少ないもののなかなかインパクトがある役だったのでドラマファンからも好評だったようです。
でも、シーズン3に登場するかは疑問。
せっかくのチャンスをNateは断ってしまったので、 Willは英国に戻ってしまったみたいだし。
ケーブル局製作なのでなかなかハードな内容ですが、面白いです。
ハンサムでキュートな感じが魅力だったジョナサン・タッカーがタトゥーバリバリのちょっとイッっちゃってる
コワモテ格闘家になっていてビツクリしましたが。

で、昨日アップされたこの画像がそのシーズン3なのかどうかはわかりませんが、
どうも違う撮影だった様子。
じゃあラストシップなの?というとそうでも無さそうだし何だろ?

今週、「マイティ・ソー/ダークワールド」がBSで放送されるみたいなので
おマヌケなJonathanを観たい方にはおススメします。 

まあ、久々に顔見せてくれただけで満足です。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。