TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

聖誕快樂♪

2016-12-25 | 英国部屋

暖かなクリスマスですね。
昨日、「オーメン(原題:Damien)」が全話放送されましたけど、まだ2話しか見られてません。
ブラッドリーはすんごく格好良くて、熱演してるんですけど、なんせキリストと悪魔の関係とかなかなかピンとこないので
その世界には入って行き難いなーーというのが率直なところ。
ただのホラーにしてくれたならまだ受け入れやすかったのかな~と思いつつも、残り8話をゆっくりと消化させていきますよ。

さて、年末ってことで。
今年この3人の作品をむさぼり見たなーーってことで。



 

何を今更なShaun Evansですけど。
毎年、「モース」が日本で見られるようになって幸せだなとつくづく思う今日この頃です。
願わくば、他の日本未公開作品も放送してくれないかなーーと贅沢なことも毎年思っていたりします。

 

 

で、Arthur Darvillですが。
やはり「レジェンド・オブ・トゥモロー」が日本で発売されて良かったな~と。
未だCSなどで放送される予定は無いみたいですけど、BOXで発売してくれたのは嬉しい限りです。
米国で絶賛放送中のシーズン2ですけど、やっとリップ・ハンターが復活か!みたいな予告が出てました。
みんな首を長~くして待っていたと思いますよん。
1話だけしか出ないならシーズン2は見る必要無いなーーと思ってたけど、9話で復活してくれるなら
残り6話も登場するかしら?と期待していいのかな?

 

 

そして今年見事にお気に入りしたJonathan Howardですけれども。
「ラストシップ」のシーズン4、5を撮影中なのにまったくもってツイッターもインスタも更新してくれないのでやきもき。
他の共演者たちはマメに更新しているので、NGでは無いっぽいんだけどなーー
クリスマスのメッセージも無いし、今はお休み中だとは思うんだけど。
元気ならそれで良いですが。

飽きずに追いかけられる役者さんがいるだけで毎日が潤いますな
 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キャビン

2016-12-19 | 米国部屋

 

たまたま見たのですがこれが面白かった。
トンデモ話といってもいいかも。
まさかこんな展開かーー?というお口あんぐりで終わりました。
よくある大学生グループが森の中でゾンビや殺人鬼に追いまくられる話か~と思わせておきながら
話の最初の方ですでに違う様相を見せますが。
でも見ている方は何だかわからないまま話が進んでいくのが上手いな~と。
そして意外や意外な展開に流れていくわけですが、いやーーー良く出来てるよーーあのクリーチャーたち!
しかも何でもありだし!
日本のシーンはよくわからなかったけど。

まだブレイクする前のクリス・ヘムズワースが脳筋男に徹していてこれはこれで潔い。
しかも使えねーーし!全然ヒーローじゃねーしっ!
この映画で最も活躍するのは右端にいるフラン・クランツ演じるジャンキー。 

 

 

これが意外にも冷静に状況を見据えていて、死んだ?と思わせておいて見事復活!
いやーー格好良かったよ。
フラン・クランツといえば2009年ぐらいに放送していた「ドールハウス」のナードな研究者が可愛かったんだよな~
あのドラマ、主演のエリザ・ドゥシュクがプロデューサーのジョス・ウェドンとデキていた為に作られたと散々言われていたけど
わりと面白かったんですよ。
久々に見たくなった!

しかし、この映画の最後の最後にシガニー・ウィーバーが登場してくるのがビツクリ!
必要だったのかしら……彼女
 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミスティック・アイズ Shaun Evans(ショーン・エヴァンス)その21

2016-12-18 | 英国部屋

 

久々に見たのですが、やっぱり暗いよなーーー
クレア・フォイ演じるドーンの大竹しのぶバリの粘着質なイタい、ヤリ〇ン女っぷりが余計に物語を暗くしてる……
クレアはスティーヴン・キャンベル・ムーアの奥様で、もっと可愛い感じの人ですけど。 

まあ、カンバーバッチ演じるデヴィッドも相当なこじらせ男ですけど。
結局、Shaun演じる弟は被害者でしかないのよね。
親から虐待され、それを守ってくれる兄に愛されていると「誤解」している可哀想な弟。
そして自分が犯した罪を全て弟になすりつけ、良い人を演じようとする兄。

結局、あの子供は「いじめっ子」の幼馴染との間の子なんだよね?
最後のあのイヤ~~な間がそれを示唆しているように見せてるけど。 

弟は結局どうなったの?逃げたの?自殺したの?殺されたの?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キャンディスの彼氏

2016-12-14 | 米国部屋

いや、フツーに格好良かったので。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょいと気になる

2016-12-13 | 米国部屋

正直、面白いと思って見てはいなかったのですが「CHILDHOOD'S END-幼年期の終り」。
また来週ぐらいにAXNで放送開始するみたいです。

個人的にはたった1話しか登場しなかったこの方に興味を持って。

 

タンク・シャーデー。
オーストラリア出身。日本で見られる作品としては「ギルモア・ガールズ」とかなのかな。
今月末にやはりAXNで放送される「リーサルウェポン」の6話にゲストで出るらしいってことで最新作が見られますなー



 

ロックミュージシャンぽくも見えたりしてわりとクセが強いタイプなんだけど、動いてたり話したりしてると魅力的。
 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハードラッシュ

2016-12-12 | 米国部屋

ディエゴの最近の作品を観たくてレンタルしてみた。
意外と拾い物だったので。

運び屋で名をはせていたクリスは妻と二人の子供のために今では足を洗い自分で会社を興していた。
一緒に仕事をし、足を洗ったはずの妻の弟がコカインの密輸に失敗し、その代金を義兄であるクリスが肩代わりすることに。
かつての仲間を呼び寄せ、パナマに向かうコンテナ船に潜り込む。
目的は昔の知り合いに頼んだ偽札の運搬だ。
あくまでもコカインの密輸はしないと誓ったクリスだが、妻と子供に度々脅しをかける相手に義弟は屈し偽札の代金として
用意してきた金でコカインを購入してしまう。
支払う代金が無いとわかると、偽札を仕切っていたパナマの組織のボスに裏切り行為として利用されることになったクリスとダニーだったが……

これがなかなか面白かったのですよ。
ディエゴの役はパナマのボス。
でも、な~んでこんな端役扱いなのよ……ってぐらい出番が無い。
登場してきたと思ったら、あらーーと無残なお姿に。
ただ単にスペイン語話せる若い役者が必要なだけだっのでは?って感じ。 
(腹出てるし……)

 

 

クリスはマーク・ウォルバーグ。
ダニーはルーカス・ハース♪ ひっさびさに見たわーーっていうか、「TOUCH」で見てるんですけど、今。





 

なんで、こんなに小汚くなっちゃったのかな~あんなに超美少年だったのに。
要所、要所で光るところはあって、「あ、好きかも」と思う瞬間もあったりはします(爆)
ただ、相変わらす「死んだ魚の目」だなーと思ったり。


他には、ケイト・ベッキンセール、ベン・フォスターにジョヴァンニ・リビシなど、などわりと良い面子を集めてはいるのですが。
なんともB級臭が漂う作品。

とにかく、義弟がバカ過ぎてイライラ!
なんでこんなバカの為にせっかく築いた幸せな生活を犠牲にしなきゃいけないのよ!って思わずにはいられない(苦笑)
姉もちゃんと弟のこと管理しろよ!愛する弟じゃねーよ!
とかいつつも、とにかくやること、なすこと全て上手く事が運ぶので見ていてストレスが無いのは確かなんですよ。
しかも最後に大どんでん返しもあるので。
何も考えずに見るのは楽しい~ 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CASANOVA

2016-12-11 | 米国部屋

見たいーーー。
日本のアマゾン・プライムのラインナップにはありません。
日本で見られる日は来るのかなーーー

昔、映画でヒース・レジャーが演じてましたよね。 
ディエゴがカサノヴァって!ちょっと舌足らずな感じが可愛いけど、女垂らしなところはすごーーく出てる。 

「ローグ・ワン」も今週末公開で、久々に劇場にディエゴを観に行こうかな~と思っております。 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Guiltというドラマ

2016-12-10 | 米国部屋

 

ABCで放送のディズニー系が製作しているドラマ。
アメリカの女子大生が英国に留学してルームメイトを殺害した嫌疑をかけられて…というお話(端折りすぎ!)。
ただ、第1シーズンで終了。継続は無しということです。
この系列だとD-Lifeで放送してくれても良さそうな気もするけどなーー
ただ、主役の子の魅力がどうなのよ?って感じも。
どこかで見たことあるな~と思っていたら、「モース」の第一話で同級生の事を告白するデコっぱち女子だった!
眼が大きくてすべてのパーツが中心に寄っているというなかなか個性的なお顔。
お父さんはアンソニー・ヘッド。
「バフィー」のジャイルズ、「マーリン」のウーサーなど演じていられるお方。
似てないけどなーー

と、長々と説明しましたが、肝心のJonathanはたった4話しか出てませんけど。
犯罪者となったこの子を留置場から裁判所まで送る看守の役。
で、まんまと彼女の口車に乗って逃がす手伝いをしてしまうというダメダメな感じがする役。
第2シーズンがあっても登場しなかったろうな~って感じはしますけど。
これが今のところ彼にとっての最新ドラマってとこですが。 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガブちゃんとエミリーとランチ♪

2016-12-09 | 米国部屋


Charitybuzzで行われているロスとNYで行われるガブちゃんとエムスとのランチ会。
オークションに入札して落札出来たらその権利を得るという仕組みですね。 
素敵♪
といっても、希望落札価格は5000ドルを想定しているようで……それって57万円ぐらい!?
高いのか……安いのか……よくわかりません。
どんだけのランチになるのか!
まあ、この麗しい二人を独占出来るのであれば安いのかなーーっていうか個人的には遠目から見るだけで十分なので
1万円ぐらいでコンサート会場の2階席ぐらいの場所で見させて(苦笑) 

しかし可愛い写真だなーー。
エミリーのこのガハハ笑顔って最高だと思うわ。よく、インスタとかで見せてるけど無防備な感じが超感じが良い。
そして仲良しガブちゃんのオチャラケ具合もカワエエ~ 

そういえば、ガブちゃんは先日までAXNで放送されていた「ラッシュアワー」にゲスト出演してました。
ホテルの支配人役。イカしたスーツ姿でオドオドしながら悪だくみしてるガブちゃんはいつものガブちゃんでした(爆)
ちょっと肉付き良くなったかな~って感じだったけど。
レギュラー出演してた「レイ・ドノヴァン」のシーズン4はまだ日本では放送されてないので、いつ来るのかなーー
今年の6月から米国で放送開始したので1年後ぐらいかしら。
それはかなり肉付き良いんだよなーー。
でも、今はまた上の画像通りホッソリしたガブちゃんに戻ってる~。 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

BSイマジカでの新米刑事モース~オックスフォード事件簿 Shaun Evans(ショーン・エヴァンス)その20

2016-12-08 | 英国部屋

 

これはシーズン3でのパーティーシーン。
タキシード着てるのにどことなくヨレッとしてるところが好き♪

先月から契約してるBSイマジカでの「新米刑事モース」はWOWOWと同じくカット版での放送。
結局日本での版権は英国のITV版ではなく、米国のPBS版を購入してるってことですね。
これじゃあ、どこの局で放送されようが、DVDがレンタルや販売されようがこの版が流通するって話です。
ザ・ン・ネ・ン! 
 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加