TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

10年とか…

2013-06-28 | 英国部屋
今秋は4年ぶりとか、10年ぶりとか「おひさっ!」な方達の来日祭り。
まずは、10年ぶりだよーーの単独LIVEのにーさん達。
10年前もAXだったよね、後、以前のブリッツも…通ったものー。
あの時は前の会社だったけど(苦笑)
休止直前の単独LIVE、評判が悪かったらしい「ニュー・モーニング」だけど、個人的にはかなり好きだった。
確かに「らしくない」アコースティックな牧歌的とも言えるナンバーばかりだったし、
にーさんがいきなりパツ金にして爽やか青年ぶっていたのもショーゲキだった(爆)けど
結構気に入ってたんだよなー。

で、その間このブログの一番最初の記事にあるように袂を分かったはずの盟友との再コラボとか
結局それもつかの間で終わり、ソロ活動とかモロモロ迷走したあげくの
再結成というか再活動。
しかも、ニールまで復活ということで、「万歳ー!」なわけですが、
2年前にサマソニで来てはくれたけど、その後なかなか単独LIVEがなくてイライラしていましたけど、
アルバム出したことで目出度く来てくれると。
いや~楽しみだなーー。そりゃ皆年食ったけど、にーさんの皺の数も増えているけど、
あの可愛かった儚げなニールもおっさんくさくなっていたけど、でもやっぱり大好きなバンドですわ。


ってことで、楽しみの1つがそれ。
で、次が4年ぶりの単独LIVEの「フランツ」。
去年サマソニには来ていたけど、フェスには参加しないので、お久~ってことで、嬉しい。
アルバム自体も4年ぶりに出るからなのねん。
既にチケはお願い済み!
うーーん10月、11月は何かと忙しいの~

元来アジア方面は別として西洋圏であればUKロックしかほぼ聞かないわけですが、
んなこと言いながらここ最近のヘビロテはコレ↓。最近、車のCMに使われてますねー
こういうビッグバンド系はキライではないっていうかむしろ好き♪
あ、でもこの人自身(Michael Buble)は一番苦手なタイプなので映像で見ることはまず無いっす。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ロス・リンチ

2013-06-22 | 米国部屋
Heard It On The Radio (From Austin & Ally) Official Video


Dlifeでも放送開始したディズニーチャンネルでお馴染みの「オースティン&アリー」の
オースティン役ロス・リンチ。
まだぴっかぴっかの10代ですよ。眩しすぎるわ……
さすがに10代の子には興味は無いんですけど、彼は将来性あるよなーーって思って。
正直、ハイスクールミュージカルで人気爆発した「彼」よりかよっぽど可愛いじゃん。
しかも、歌えるし、踊れるし、楽器何でも出来るしでかなりのハイスペックですよ。
自身でバンドもやっていて、このMVの最後の方に出てくるのが彼のバンド「R5」。

しかし、2011年放送開始の頃よりもやはりちょっと肉付き良くなってきたなーって
少年ぽかった線が太くなってきたなと思っていますけど。
5年後、このまま可愛かったら応援したい(爆)

Dlifeでは今日、明日とまとめて放送しているので興味アル方はどうぞ!って
私が宣伝する必要無いんすけど、ちょうどタイミング良かったので。
CSのディズニーチャンネルでは既に第2シーズンに突入してますけど、
アメリカでも絶賛放映中なので、ちょっと週を空かしたりして追いつかないようにしてるみたい。
っていうか、どんだけ真剣に見てんだよ!って話ですけど(苦笑)
いや、なんか何も考えずに見てられるのでカサついた心に潤いを与えてくれますわ。
7月にはオリジナルテレビムービーも放送されるので楽しみだす。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やっとノってきたかな

2013-06-09 | 米国部屋


結局5月はほとんど書いてませんな…
で、やっとココにきて面白くなってきた感じのガブちゃん…じゃなかった「リベンジ」。
なんだか最初の頃はシーズン1のチームワークが全然感じられなくって、各々の抱えている問題に
終始しちゃっていて全く別のドラマを見ているような感じでしたわ。
でもなんだかガブちゃんも元のダメダメヲタに戻りそうな感じだし、ウザいエイダンもエミリーと
離れるみたいだし…で、来週にはニセ物アマンダがどうにかなっちゃうみたいだしぃ~
振り出しに戻る感じがしてますわん。

更にシーズン3が決まったそうですけど、デクランとアシュリーは降板ってことで。
まあ、デクランはしょうがないよね…そういう設定だもの。
しかし、プロデューサー群もやたらと降板していて面白さは持続出来るのでしょーか?
シーズン3で視聴率悪くて打ち切りとかありそうだけどねん。
また、出演陣は半年間拘束されるわけですね。大変だけど、加油!

そんな、ガブちゃんはリベンジのプロモで先月大陸に行ったそうで……
いいな~日本には来ないのでしょうか…何で、大陸……




やっぱりハンサムさん♪
そして朝も早よから、北京の町で色んな物食べさせられたり、太極拳やらされたりしてましたよ(笑)
因みにガブちゃんママはアメリカで毎朝太極拳してるそうです…なんだかホノボノ。
その番組がなかなか面白くて、ガブちゃん性格良いな~良い人だな~っていうのがよーくわかりますわ。
終始笑顔だし。
インタビュー映像はわりとよく見られますけど、こういうわりと「素」なところって
見たことないので、かなり新鮮。
このブログはyoutube以外貼り付けられないので、ご興味ある方は探してみてくださいーー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加