TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

明けました。

2006-01-06 | さむ茶屋

すっかり、年も明けて2006年でございます。
何気にこのblogのアクセス数があって、驚いております。
どこから皆さんいらっしゃるのかしら…

去年は思いがけずに転職をして、新たな一歩を踏み出した1年でした。
まさか、まさか私が転職するなんて同僚も上司も、親も親しい人も、自分でさえ想像できなかったことだと思います。
でも人間、というか私の性格上思い立ったら即行動。なので誰にも(好きな人にさえ)相談せずに動いてしまってました。
正味3週間ぐらいで1次~3次、筆記とスイスイと決まってしまって、自分でも「早っ!」と思いましたよ。こんなに簡単なの?って。
まあ、大成功だったから良かったものの、これが大失敗に終わってたら
どうなってたんでしょう~
そのまま今までの会社に何食わぬ顔で居たんでしょうけど
人間、向上していかないとね、リスクを負わずにどうする!って話ですね。

ってことでやっと慣れてきて楽しい毎日を過ごしておりますが、4月までは有給が少ないので、香港、台湾辺りはお預けですわ~

この写真の子は特に意味がありません。
可愛い子の写真もたまにはいいじゃん!ってことで。
今はもっと大人になっているタイの俳優さんです。

そんなこんなで、去年の後半は仕事が変わった忙しさで放りっぱなし状態が
続きましたが、今年はコンスタントに記事をupしていきたいな~とは
思っています。
でも、それほど色々と追いかける時間も無いのですが、
まあ相も変わらずあっち、こっちと好きなモノが増えていくことでしょうから
そこら辺りをランダムに。

よろしくお付き合いくださいませ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加