TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

新米刑事モース~オックスフォード事件簿 Shaun Evans(ショーン・エヴァンス)その11

2013-08-31 | 英国部屋




無事に放送されました~Shaunの「Endeavour」。
いや~1話目は私が最初に購入したカット版の方でしたな。
デンプシーがまるまるカットされている版。
少女売春であの貴族で政治家が追い詰められるエピが全てカットしている版。
そして、モースがロザリンドに過去に婚約していたけど破綻してしまったことを話すシーンもカット。
と、とにかく残念な版なわけですが。
なんだろう~仕方ないのかな~放送時間の関係で…
って、時間編成は自由なWOWOWなんだからそこはノーカット版にして欲しかったかも~。

2話目はまだ見比べてないのでわかりませんが…

Shaunの吹き替えは合っていたと思います。
本来鼻づまりの声ですけど、Shaunさんは。
吹き替えで見るのも新鮮でよいですね~基本的にあまり日本版が出ていないShaun作品なので
常に本人声でしか見ていないので、こういうのはイイですわ~

願わくば、3話目以降(シリーズでいうと2話目)も放送してください、WOWOWさん♪
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« things behind the SUNのキャ... | トップ | ウチの画像が使われてたよ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (Elijah)
2013-09-15 20:20:37
先ほどは当BLOGにコメントを頂いてありがとうございました。
偶然にも『新米刑事モース~オックスフォード事件簿』は先日見終えたばかりです。
『SHERLOCK』とはまた別の違った魅力を持っている作品だったので、11月にWOWOWで放送される続きも見ようと思っています。
ショーン・エヴァンスとは『フローズン・タイム』と『BOY A』以来の再会だったので、キャリアの成長ぶりにビックリしました。

『リベンジ』は現在、Dlifeでシーズン2の再放送を見始めたばかりです。
好きなキャラはノーランなので、これも偶然ですね。
髪が短くなって更にカッコよくなりましたよね。
個人的にはエミリーとお似合いだと思うので、付き合う設定にしてほしいです(笑)。
ようこそ~ (さむちゃ)
2013-09-16 13:50:09
コメントありがとうございますー
私もショーンを見直し始めたのは「BOY A」なんです。
地味ではありますがわりとキャリア重ねてきてますね。

「リベンジ」だとやはりノーラン=ガブちゃんに目が行きますよね。
わかります、Elijahさんのお好きなタイプかなと思いました(笑)
なかなか波乱万丈な展開なので、シーズン2は楽しんでくださいねー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

英国部屋」カテゴリの最新記事