TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

Max Brown

2011-05-29 | 英国部屋


「Tudors」が全シーズン放送終了して、先月から第3シーズンの字幕版が放送中。
吹き替えも好きなんだけど、やはりご本人さんの声で聞きたいもの。
写真はサマセット公ことエドワード・シーモアを演じたMax Brown。
かなりシーモアの時とはイメージが違いますが、ステキなことには変わりなく。
エドワード・シーモアの出番自体は大して無いものの、
妹のジェーン・シーモアがヘンリーの3番目のヨメになるあたりから
脚光を浴びてきた人物。
で、自然とワタクシもこのお人に眼がいきますわ。
もっとエラ張りな顔に見えるのは髪の毛の長さの性だったんでしょうか、シーモアの場合。
このスッキリ頭だとかなりシャープに見えますけど。
それにしてもスゲー良い男!

そんなMaxは英国の人気シリーズ「Spooks」の第8シーズンにレギュラー出演中。
っていうか、まだこのシリーズまだ続いていたのね。
最初、マシュー・マクファディンが主役だったはずなんだけど
既に何年も前に降板していたとは。
うーーん見てみたい。

日本でMaxが見られるものとしては「ミストレス」の第1シーズンと
B級ホラー映画の匂いがする「ブラッド・パラダイス」。
肝心の「Tudors」って日本版のDVDにはなってないのねーー驚き!
なんで、なんで?ソニーさん!?
こんなに重厚で面白い作品を出さないなんて、シンジラレナイ!

そうそう、吹き替え版では見逃していたLeeが登場する
「Tudors」第4シーズンの字幕版は見逃さないようにしないと!

今年中には同じSHOWTIME製作の「Borgias」も是非AXNで版権買って放送してくださいー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加