TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

トリニティ~背徳のキャンパス~

2011-08-22 | 英国部屋


Davidの出演作品「Trinity」が9月5日からLaLaTVで放送開始!
メデターーイ!
相変わらず作品の選択が素晴らしい、LaLaTV!
実は英国版のDVD BOXを購入済みで既に全話見ておりますが、
日本語字幕で見ると新たな発見や、勘違いして理解してたりする部分が
クリアになって非常ーーーにありがたいです。
基本はミステリーだけど、かなりドロドロしたある意味気色悪いお話。
年季の入ったプライド高いじぃーさんは厄介だなーーって…(端折りすぎ!)

TrinityでのDavidはこんな感じ。
以前、youtubeの映像も載せましたけどこのカレとイチャついてたりします。



しかしまさか、こんな地味な作品を放送するとは!
どうしていつも地味目だけど英国ドラマ、英国映画ファンには涙物の
作品を持ってくるんだろう~LaLaさんたらっ!
痒いところに手が届き過ぎです!

この調子で是非とも「Borgias」もどこか買ってくださいねーー(ってこればっか)

最近充実してるCS海外ドラマ枠。
録画している物多すぎで、毎日見ては消し、見てはDVDに落としの繰り返し。
いい加減、HDに変えたほうが良いのかな~




コメント
この記事をはてなブックマークに追加