TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

手にはバナナとJo Malone

2013-05-15 | 英国部屋



Shaunの近影。
上の画像では手にバナナ(笑)、そして下の画像は「Endeavour」の宣伝でBBCに出た時のもの。
手に抱えている紙袋は「Jo Malone」でした。やはり英国産かいオサレ~♪ファンのプレゼントかしらん。
しかし、コートのボタンはちときつそうですけど…何もその位置を留めなくても~
とか何とかいいながらもステキんぐなことには変わりなく。
「素」のShaunもやはり良いですよん。

そんな「Endeavour」のシシーズン1のDVDが届きましたが…が……時間がなくて
まだ1話目しか見られてません(泣)。
そして相変わらず苦悩しておりますな…Endeavourは…

早く続きを見なくては!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

刑事物から人情物まで

2013-05-06 | 米国部屋
GWも終わりですな…
4月に海外やら、国内やらと旅行三昧だったのでGWは近場で過ごす日々。
都内の公園によく出没してましたわ~都内には300円ぐらいで入れる素敵な公園がたくさんありますよ。
今の季節だと緑がきれいで正に森林浴。癒されてました…

さて、ドラマのお話。
どうにもこうにも乗るに乗れない「リベンジ」のシーズン2。
エイダン要らなくね?
個人的な趣味の話になっちゃいますけど、むっさいんだよなーーー
もっとあっさり系が好きな者としてはいけ好かないわーー

一方CSの方といえば。シーズン2が始まった「DARK BLUE」。
やはり主演のディラン・マクダーモットもかなり苦手なタイプなんだけど、同じチームのメンバー
でのお気にが彼。

ローガン・マーシャル=グリーン
「プロメテウス」に出てたのね。最近こういう映画はまったく観なくなってしまったので
知らなかった~
坊主がなかなかセキシー(苦笑)ですよ。
でも、マリサ・トメイの彼氏だったとは…マリサ・トメイも昔は超可愛かったけど…今は…かなり貫禄あるおばさんじゃない?

しかし、毎度毎度この手の刑事物っていうか事件物って見ていて疲れるのも事実。
途中で挫折したものは数知れず……
「メンタリスト」「クリミナル・マインド」「WITHOUT A TRACE」「NCIS」「HOMELAND」
「コールド・ケース」「ホワイトカラー」「ザ・ファーム」などなど…
CSは米国発日本初放送!っていうのが多いからついつい期待しちゃうんだけど、
総じて自分と合う作品っていうのは少ない……
やっぱり英国産の方が好きらしい。
でも今度初放送される「グリム」は期待しおうかな~
敵が人間じゃないってところが魅力かと…
昔の「バフィー」とか「エンジェル」とか思い出すーー

かといって「ゴシップガール」とか「THE OC」とか登場人物全員兄弟じゃん!みたいなノリも飽きるしな…
そういう意味では「ビバヒル」って唯一全シリーズ見届けたドラマだった。
なんだろ、あの素朴な感じが良かったのかな~あれもほぼ全員兄弟だったけどね(苦笑)
今でもCSで再放送していると見入っちゃうもの。

見ていてほのぼのさせてくれるので毎週楽しみにしているのが「ハート・オブ・ディキシー」。
うん、やっぱり面白い。こういうのもっと放送して欲しいなーーー






コメント
この記事をはてなブックマークに追加