TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

Last Ship Season4の発売日

2018-03-10 | 米国部屋

 

米国でのDVD発売日は6月5日ってことなので、日本での発売はその1か月後か2か月後かなと想定すると米国版を買うのは待ちかなと。
絶対日本発売はあるはずなので、しかもSeason3の場合は米版発売とそれほどタイムラグはなかったので…と期待してみる。

しかし、Jonathan演じたフレッチャーは結局何したかったんだよ……って思わずにはいられない。
せめて最終話まで出て欲しかったわ…撤収早すぎ!

最近インスタの更新もなかったけど、一昨日久々に更新。元気そうで相変わらずラブラブカップルぶりで一安心。
ゴジラ以降の新作の撮影はしてないっぽいけど、お仕事どんどん増えるといいなーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。