TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

暮れていく

2006-12-30 | さむ茶屋
今年ももうすぐ暮れます…
今年に入ってめっきり更新頻度が落ちて、かつ
欧米関係に目がいかなくなったもので、果たしてここ
続けていく意味あんのか?っつうかここの存在自体、自分で
忘れていることもしばしばで
別に放置プレイのままでいいか~今後もと思っております。

欧米に目が行かなくなった分、どこを見ていたかというと
もっぱら亜州地域ですけどね、毎度のことながら。
台湾、香港、そして今年は日本にも楽しませてもらってました。
Viva!若い男子俳優ちゃん達

そんなこんなで今年も終わり。
欧米を見ていなかったので、新しい美形ちゃんを発見出来なかったのが残念。
とりあえずは、元旦のディズニーチャンネル@スカパーの
チーター・ガールズ2が楽しみですよ。
正直、おデブの彼女らはどうでもいい
踊りまくるホアキンくんとアンヘル(天使ちゃんだって~)くんを中心に。
アンヘルくんは15歳?いや20歳でしょ!とIMDBでのスレッドでは
祭り状態のようですが、この1カットだけでは本当のところはわかりません。
実際動いたらそんなに美形なん?と思いそうな気も…
ま、うす~く期待してますよ。

来年はここを頻繁に更新できるかな~
まだまだ、スンスケはん&松尾くん祭りは終わりを告げる気配は
ないので、もっぱらの独りよがりの語りばかりになりそう。
今、一番気になってるのは、千春の自伝の映画化で誰が彼を演じるのか!?
CDのつかもっちーは凄~く良かったので、彼に演じて欲しいけどな、
ギターも弾けるしさ…
じゃなかったら、スンスケはんでいかがでしょ?
実際の人物を演じる第二弾ってことで?
と、妄想は年を越えても続きそうです。

良いお年を~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。