TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

Dlifeラインナップ

2013-04-07 | 米国部屋
さて、始まったよ「リベンジ」シーズン2。
うーーん、なんだかノーランとエミリーの絡みがイマイチ少なくないですか……
っていうか相変わらず展開が混沌とし過ぎていて、シーズン1のワクワク感が無いんですけどぉーー
これ、未だに米国では放送中なのかな?途中で打ち切りとかにはなってないよね……
新キャラも登場してきて、新旧のキャラが入り乱れる流れなのね。

そんな新キャラのお一人。
一番左の方、エイダン。エミリーの元カレでいいのかな……



ノーランっつうか、ガブちゃんの表情がよろしくてよ。
何気にエミリーの手握ってるし(苦笑)
っていうか、ノーランただのイケメンCEOじゃん!
ヲタ臭が全くしない男になってしまっていて、可愛さ半減……
あのマッシュルームカットが良かったのにーー短髪にしたらただのエエ男でしかないわー!
ガブちゃん、何してもどんな格好しても似合うんだからさ~もっと冒険してほしかったよ!

まあ、長丁場なので文句をココで吐きつつ見ていきますわ。
そうそう、シーズン1の「リベンジ」が終了してから、一回もDlifeを見ていなかった事実……
だってさあ、チャンネルの並びが遠いんだもーん。

そんな中、今日から始まるこのシリーズは見ようかな~と思っております。
ハート・オブ・ディクシー」。
Dlifeのラインナップでは珍しく、シーズン1で終了してしまったシリーズでは無さそうなので……

しかも、好みのタイプをみーっけ!



彼を中心に見ていこうかと。
動いているのを見ると、また印象違うかもしれないけど。

後ね、懐かしい~ティム・マシスンも出てるから!
この人、一時期大好きだったのよねーー!
「アニマルハウス」から始まって、ほとんどの作品を見た気がする。
案外日本では公開はされないけど、ビデオリリースはよくされていたので。

ってことで、久々に楽しみです!
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Trailer | トップ | もう来週にはDVD発売! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりましたね! (くうちん)
2013-04-14 10:16:31
話がどんどん広がってっちゃってますが。
しかも昨日はノーラン、女性とキスしちゃってるし。ほんとにオタ臭なしてどうしちゃったんだ?って感じですよね。その辺が怪しい雰囲気出しててキャラとしての魅力なのに。
一応、バイって設定の筈なので軌道修正してメンツとの絡みに戻って欲しいです。でも泣いてるガブちゃん可愛いですね~。
ところでさむちゃさん待望の「エンデバー」ですがRTに最新の記事出てました。見出しで。
http://www.radiotimes.com/news/2013-04-14/endeavour-exclusive-guide-to-episode-one---girl
もう4月だから来月放送ですね~。イギリスでですけど(汗)。
Unknown (さむちゃ)
2013-04-15 21:48:54
くうちんさん
なんだか混沌とし過ぎていて未だ慣れない感じですが。
でもガブちゃんは美しいのでそれで全て補えるような…

リンクありがとうございます。
素敵な映像まであって、いやーー楽しみですわん。
英国では今日から放送開始ですね、
早く見たいところです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

米国部屋」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事