TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

VIVA! 90's

2017-09-25 | 米国部屋

つい先日ミラノで行われた2018春・夏のVersaceのショーでの一コマ。
そう、90年代のスーパーモデル揃い踏み。残念ながら、クリスティー・ターリントンとリンダ・エヴァンジェリスタは居ませんが。
50歳過ぎでも未だにこの美しさは素晴らしい~。ほぼほぼ、子持ちだったりするのにね。
しかも、シンディとヘレナは自分の子供がランナウェイデビューしてたりするし、恐るべし親子……

いや~それにしてもキレイだな~この時代のスーパーモデルが大好きだった者としては感動ですわ。
しかもバックにかかっている曲は当時彼女らが出演したジョージ・マイケルの「Freedom! '90」。
やはり90年代のスーパーモデルはそれまで登場してきたモデル達とは一線を画す存在だったというのがよくわかります。

そして同じショーに出ていた今のお気にのキャンディス。
彼女も末永く現役モデルでいて欲しいわ~

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ユン・ソヌのドラマも見てました

2017-09-24 | 韓国部屋

「また会った世界」。
奇しくも、「タンポポちゃん」役者が同時期にドラマに出ていましたね。
イ・ウニョン(ウンヒョン)は絶賛放送中の「恋の花が咲きました」。
で、ユン・ソヌとキム・ガウンは「また会った世界」で兄弟役。
キム・ガウンは何気に売れっ子ですけど、ユン・ソヌは「麗~」に出演するまで2年要したし、イ・ウニョンに関しては3年何してたんだ…
って感じだし。
なかなか、ドラマに出るのって難しいんですな~って思っちゃったわ。
見飽きたってぐらい売れっ子もいるのにね。

「また会った世界」は一言で言えばファンタジー。
まあ、若干ミステリーの部分もあったけど大半はほのぼのモードで話が展開してました。
12年前に殺された高校生がその当時の姿のまま12年後に蘇ってきて、当時のGFや同級生や兄弟たちと再会して
殺人犯を突き止めていきながら、現代という時間の中で新たな青春を生きるというお話。
普通に考えれば、死んだ人間が当時の姿で目の前に現れるって信じられない話だけど
わりとすんなり皆受け入れているのが不思議……
だって気味悪いじゃん、そんなの。

ユン・ソヌは一人兄弟とは縁を切ってとある人物の経済的な助けのおかげで脳外科医にまでなった人。
その素性は病院関係者や恋人には伏せており、兄弟ともまったく連絡を絶っている。
秘密を抱えているせいか、何を考えているのかわからない、感情を表さない役でしたけど、
彼女と居る時はほんわかムードを出していて、上手いな~と。
いや~相変わらずハンサムですわ。品が良い感じは変わりなく。
「麗~」は古装だった為「今」の感じが味わえなかったので、このドラマではその姿が見られて満足ですよ。
そうそう、妹であるタンポポちゃん、じゃなかったキム・ガウンに平手打ちくらってましたけど(苦笑)

この役はオーディションで勝ち取った役だそうですが、正直出演シーンは全話通してそんなに多くはないですが
わりと話のキーになる役なので存在感は抜群。
主役の一人であるアン・ジェヒョンの下手さと比べちゃうと、もっと出演シーン増やしてよ~と思ってしまいました。
そのうち、日本のCSでも放送されることでしょう。

大きな事務所にも入ったことだし、今後もっとドラマや映画で見る機会は増えそうなので楽しみにしております。






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「恋の花が咲きました」が放送開始

2017-09-09 | 韓国部屋

 

日本のKBSで水曜日から放送開始しました。
前半は本当~にホノボノしていて微笑ましいエピが多くて楽しめるんですけどね。
今現在本国では75話まできましたが…ですが…


ココからは多少ネタバレになるので~とあらためて断っておきますが。
何も具体的な事は書かないので、あれですが。

ここ1か月ぐらいは正に鬱展開で…放送直後の本国のリアルタイム検索では
これ以上見てるのは辛い…とか、この鬱状況をどうにかして~とか多い(爆)
いや、ホントにこのやり取り1か月前もしてたよねーーという不毛な展開が多く、
ほとんど話が前進してない感じ。
「輝け、ウンス」の視聴率が30%近くいったのに比べると、20%前後で停滞しているのも納得。
ループ状態では見てる方も飽きてくるでしょ、しかも明るい兆しが見えないので余計にね。
かといって、韓流お得意のドロドロな極端までの悪を描く展開でも無いので何とも……
演者さんは魅力的な人ばかりだし、ミニマムな出演人数なので話があっちゃこっちゃに
飛ばないので見やすいんだけど…そこがいけないのか。
と言いつつも、毎日すんごく楽しみにしている自分ですが(笑)

ナム・ボラは日本人ウケする可愛らしさなんですけど、この娘のインスタとか見てると
ちょこちょこと反日的な発言多くて…
プロモで来日とか絶対に無さそうーーって思いましたわ。
お気に入りのイ・ウニョンは本国の方々のツイだとヒョンビンに似てるーっていうのがわりと多くて。
似てるのかな~じっくりとヒョンビンを見たことないのでわかりませんけど。
イム・スヒャンは他の作品の方がキレイだな~と思いながら見てます。
警察官なのであまりメイクしてないっていうのもあるかもですが、ちょっとほうれい線が気になる…
と思ったら、同じように本国の人も思っている人居るらしく書いている人いました。

と、長々とネタバレっぽく書いてしまいましたが、日本でこの鬱展開が放送されるのは
11月~12月くらいになるので、それまでは今のホノボノ感を堪能してください。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょこっとだけ

2017-09-08 | 米国部屋

絶賛放送中のザ・ラストシップのシーズン4。
見る気満々だったのに、アテにしていた先が繋がらず……断念!
でも、公式がちょこっと出しでクリップをyoutubeに置いてくれているのでそれでJonathan補給…(でも全然足りないわ!!)

やはり格好良いーーー
早くディスク化して欲しいーー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加