TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

Damien

2016-03-17 | 米国部屋

 

Bradley James主演のドラマ「Damien」。
観たーーーい!日本で放送しないのかしら?
「マーリン」以来まったくお姿を拝見していませんでしたけど、相変わらず素敵男子ですな。
以前こんな記事を書いたことが。
さすがにこの頃よりかは老けたけど格好良いのには変わりなく。

youtubeで1話無料で見られるとあるものの、日本からではダメだったわ。
見られる方は是非♪
映画のシーンもふんだんに使われているように見えるけど(グレゴリー・ペックとかね)。
いつも素敵ラインナップのAXNさんが買ってくれることを期待したいところです。


 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新シリーズ2話だけ放送 Shaun Evans(ショーン・エヴァンス)その16

2016-03-13 | 英国部屋

昨日、「新米刑事モース~オックスフォード事件簿」の新シリーズから2エピソードが放送されました。
これは英国で去年放送されたばかりのピッカピカの新エピソード。
どうした!?WOWOW!ヤル気あるじゃん!

で、何が驚いたかというとDavid Oakesがゲストで出てきてたこと!!
まったく前知識を入れてなかったのでビツクリ!久々に見ましたけどやっぱり格好良いーーー

相変わらず最後の最後までオチが見えない凝ったお話で、Daviの役も良かったですわ。
イヤな奴なのかと思ったら憂いのある男で、よっぽどモースと同級生だった貴族のブルースの方がいけすかない奴だったわ!
幸せになって欲しかったけどーーー
でも最後のオチがよくわからなくて、見返しちゃったわ。
どこで入れ替わってたんだ?とかケイはどっちと恋愛関係だったんだっけ?とかね 

Shaunとの2ショットも多くて、うーーん何てオレ得な!
しかも二人してタキシードなんて着てくれちゃって!

 

でもね、Shaunと比べると背も体格もDavidの方が格段良いので、並ぶとShaunの華奢さが目立つ、目立つ!
それに益々豊齢線が深くなってきているような(爆)
いや、そんなところも含めて大好きなんですけどーー

ヴィックスのセリフで「彼氏」っていうのがあってそれがカギになるんだけど、英語で何て言ってるのかな~って思ったら「Old Man」だった。
年輩相手だとその文字通りに年上に対しての呼び方なのかと思っていて、でも若い同世代相手だと
「ねえ、君。」みたいな感じで親しみを込めて使われてるのかな~とか色々なドラマで聞くたびに思っていたんだけど、そう訳すのかと。

しかし、無事に刑事に戻ってくれて良かったよ、モース。
前シリーズの最後の後味の悪さを考えたら意外とすんなり元鞘に戻るのねーと。

残りのエピソードはいつ放送してくれるんでしょうか?WOWOWさんっ♪ 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

WAR BOOK

2016-03-06 | 英国部屋


「新米刑事モース~オックスフォード事件簿(Endeavour)」新シリーズの
WOWOW放送を記念して、久々にShaunの話題を。

こんな映画撮ってたのね~
まったく話がわかっていませんけど。なんだかかなり良いお役なのでは?
DVDにはなってないのかなーーじっくり見たいなーーー
もっと日本語版になって欲しいんだけど、Endeavourシリーズ自体は日本語版は発売されてないのかな?

で、トムハデ人気で「The TAKE」はどーにかならないんでしょうか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加