ゴールデンウイークも後半に入りました。

こんにちは 今日も朝から本当にいい天気で風も爽やかです。

ゴールデンウイークも後半になりました。千葉から帰省している次男と

今日は久々に台湾ラーメンで有名な味仙に行く予定です。

多分、とんでもなく混雑していると思うので少しずらして

7時半すぎに行こうかと・・・。どこの飲食店も忙しくされている

ことと思います。ゴールデンウイーク期間は毎度のことですが曜日感覚が

ずれていくので起床時にカレンダーを見て曜日確認をしますね。

次回の当店の休みは8日なのでそのころだとどこに行っても

通常に戻っていると思います。1日はイオンシネマに行きましたが

駐車場の空きを探すのが大変でした。

「平日でこの混雑だと3日からどうなるの?」と主人と話しながら空きを

探していたので・・・。高速道路などで大きな事故だけ起きないといいですね。

私もあと3日頑張って仕事に励みます

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ポーチドエッ... ゴールデンウ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。