風の強い1日でした。

こんばんは 今日は朝からいや、昨夜から強風でしたね。

特に午後からはますます強くなって、落ち葉なんかも飛んで来て・・・・。

日が暮れるころには止んで静かになりましたがこれもの影響だったようで

23号は最大級の大きさだったみたいで、北海道では被害も出て、とんでもない

映像が流れていて、見ていてもちょっとひいいてしまいました。

最近の台風は以前のに比べると勢力が強くなってきています。

日本に接近するのが9~10月なので、農作物の収穫時期と重なるので

農家の方も大変ですが、消費者にとっても心配なことです。

今夜は、夕食後に少しお仕事・・・先日、紹介したグローブを展示してから

展示会で発注して早々と入荷したパーツの片付けをしました。

新製品もありますがランニングチェンジのものもあるので、ホームページの

修正しなくてはいけませんね。気になっていたグローブの展示もできたし、

かたづけもできたので一安心です。では、

 

 

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« のんびり1日... ちょっと焦り... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました! (super-cycle@yome)
2015-10-09 08:50:07
受け取りました~!

あんなにたくさん良かったのでしょうか?

この場を借りてのお礼でした。

ありがとうございました!!

何を作るか考えます~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。