『 トラットリア カルマ 』 ~ Mar.2017 ~

2017-03-20 10:49:51 | Eat out

久しぶりにIちゃんとランチ~♪

『 トラットリア カルマ 』

Calma贅沢ランチ

シェフおまかせアンティパスト

牡蠣のオイル漬け、スモークチキン、生ハム、野菜のピクルス

いろいろ盛り合わせ!

牡蠣は大きくてジューシーですっごくおいしかったです。

野菜はカブや白菜、野菜の少ないこの時期でも季節のものを駆使されていました。

 

自家製パン

どんな料理にも合うパン!

これぞ私が作りたい白米みたいな役割を果たすパンでした。

 

パスタ : 岩内産タラコとタマネギのリングイネペペロンチーニ

想像を絶するおいしさです!!!

タラコがこんな風になるの?!

タマネギは形としてはどこにいるのか不明? でも、味はしっかりタマネギ!

マジックのような驚きとおいしさが満載な一皿でした!

 

魚料理 : ヒラメのエンガワ ・ ホタテ ・ エビのフリット

フリットのサクサクとソースのねっとりがとってもマッチ!

ソースはピューレ状のジャガイモと豆

そして、酸味のある自家製トマトケチャップでした。

 

肉料理 : 上富良野産 滋養豚のソテー マディラソース

フォアグラのシャーベットを添えて

料理の熱でじゅわじゅわと融けていくフォアグラ。

豚肉に旨味と香りをプラスしてくれました。

 

デザート : チーズケーキ ・ パンナコッタ

たっぷりのコーヒーとともにいただきました。

 

Iちゃんはとっても働き者。

爪の垢を煎じて飲ませてもらわなくてはと、いつも思うのです(笑)

家事も子育ても仕事もご主人の仕事の手伝いも

たくさん抱えているけれど、いつも元気で明るくて前向き!

そして、私の話を聞いてくれて応援してくれる^^

とっても素敵な友達です。

ありがとう^^ またね!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿