遊 悠 素 敵

なんて事ない日々を、野の花や野菜の花とともに綴っています。

今日の雪

2018-01-13 12:18:07 | 📷風景

毎日、荷物を抱えての往復でしたが

今日は無し。ショルダーバッグだけの軽装です。

病院前の雪景色は、テンプレートとかぶる感じ

白黒ではありませんよ。念の為


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 楽しんでまーす。 | トップ | 帰り道 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タカコさんへ (まりも)
2018-01-13 15:56:01
お母様は 毎日タカコさんの顔が見れるのが
何よりの薬ですね
タカコさんも 雪道を楽しんでいるみたいなので
良かったですね
ワタシも 最初の転勤地新潟で 長靴を買いましたが
デザインなんて 言っていられない
機能が一番ですよね
お気を付けて~
雪国の (ぐり)
2018-01-13 16:55:24
風景はモノクロのようですね色のないのはさみしいものですね春の景色が恋しくなります
長い冬ですから~」
Unknown (ひまわり)
2018-01-13 18:03:35
モノトーンの世界
何だか寂しそうですね
積雪 (吾亦紅)
2018-01-13 20:25:10
こういう色合いって、寂しい・見るからに寒い感じですね。
 (ようちゃんばあば)
2018-01-14 07:26:42
今 全国で凄く寒いですね。
2日前に 冷え込んだ朝 孫が登校中にみた 国道べりの温度計が
なんと -8℃だったそうです。
川のそばなので 特に冷えるところです。
でも 気象台の 県南部の予報(中心市街地にある気象台)でも
-6℃となっていました。
そんな低温 初めての経験です。
わたし 耳が しもやけになりましたよ。
まりもさんへ (タカコ)
2018-01-14 16:34:57
ただ今、帰りの電車の中。遅れて一本遅い電車に接続。😥
親孝行も楽じゃない。
ぐりさんへ (タカコ)
2018-01-14 16:37:51
北陸の冬を思い出しました。
大変だけど楽しかった😊
ひまわりさんへ (タカコ)
2018-01-14 16:40:06
私には馴染みの景色。堪能しました。
お口は治りましたか。
紅さんへ (タカコ)
2018-01-14 16:44:28
屋内は暖房が効いて暖かです。外を歩くと
ダウンコートの中は,ホカホカしてきます。(^^)v
ようちゃんへ (タカコ)
2018-01-14 16:49:04
これまで通り、ようちゃんで行きますねー
天気予報では、評点化にはなっていなかったと
そちらの方が寒かった!!
霜焼け、、、痛そう〜

コメントを投稿

📷風景」カテゴリの最新記事