なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

ペーパーバックを読もう 第27弾 Best Kept Secret - Jeffery Arther

2017-06-11 20:36:25 | 

[Archer, Jeffrey]のBest Kept Secret (The Clifton Chronicles series Book 3) (English Edition)

Cliftonシリーズ、第3弾のBest Kept Secretを読み終わりました。私生児として生まれたHarry Cliftonの出生にはじまる壮大な!?というかあっちこっち話がイッテ、いつも次はどうなるんだろう?とお話です。
第二弾を読んでから数年たち、図書館でハードカバーを偶然みつけて、2回ほど借りてやっと読み終わりました。

今日読み終わって、次の第四弾をまた図書館で借りようとおもいましたが、Sebastinどうなったんだ~というところで終わっていて、次が気になって気になって、すぐにKindleで買ってしまいました。
Jefferyさんの商法にしっかりはまってしまいました。でも600円ちょいでまあまあの値段だったし、Kindleで読むとわからない単語はタップしたら日本語もでるし、難しい英語には簡単な英語でルビがでているし、まあOKでしょう。読み終わりはまたいつになるやらですが、のんびり読みます。

今日は洞峰公園で、茨城県の国体予選をやってましたので、日向ぼっこがてらに観戦しました。みなさんしっかり打っている人ばかりで感心しました。僕のレベルじゃ参考にはならないけど、、こういう天気の日に外でぼけーっとしているだけで、リフレッシュできるし。来週は、ブロック優勝者4名のトーナメントらしいので、かなりレベルの高い試合になるのでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿