テニス朝練



昨日は夕方から天気が急変。猛烈な雨と風が30分ほど続き、雹も降ってきました。
自転車通勤のみとしては、さすがにこんな荒天では身動きとれず、嵐がさるのを待つのみ。

本日は朝7:30から3時間ほど!?、早朝テニス錬。暑さはそうでもないけど、日差しがきついのでばてますね。
こうなったら、朝6:30-でもいいかも。
ボレーは長いトンネルに入っておりますが、フォアかバックかラケットのセットをまず行ってから、動くようにするとややミスが減ったような、、、、リターンも同じようにしかるべき位置までテイクバックが速くできるとミスも減るかもしれません。

夕方radikoでRCCのカープVSソフトバンクの中継を聴く。ちょうど9回の表3-2リードから。ソフトバンクに1.3塁とかなり押し込まれてところから、踏ん張って勝利~ 全盛期の卒ない野球ではないけど、うまいこと自分の流れをつくるいい戦いができてるようです。
カープ好調に隠れて、2位にぴったりつけている阪神は不気味です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  ペーパーバッ... カープなぜか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。