なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

ハちゃんラーメン/浜松町

2024-03-02 20:27:53 | ラーメン



本日は久々に前職のN○○Sでテニスしてきました。
普段オムニコートでやってますが、ここはハードコートなので、なれるまで時間かかります。
つくばおろしの強風もありましたが、楽しくテニスできました。
やはりテニスの環境はつくばは最高ですね。。。

写真は、昨日仕事で浜松町に行った時の昼飯。八ちゃんラーメン
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/76a264e14e80080c845585cd740832d3ec37912e
特に調べてなかったのですが、お客さんが並んでたので、行ってみました。
全粒粉の麺は、普通のラーメンと違ってなんかワイルド感があって蕎麦のような感じです。←ここはおすすめです。
麺がひえひえ、つけ汁があつあつ。チャーシューはつけ汁と麺の両方に入っていて、充実です。
また食べに行きたいなー。
とはいえ、浜松町駅に降りたのは多分、30数年ぶりですが、まったく地理がわかりませんでした(あたりまえか)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿