和やか-散歩

「こんな映画見ました~」から「和やか-散歩」へ

ライセンス・トゥ・ウェディング

2008年11月19日 | こんな映画見ました~(洋画)
 
『ライセンス・トゥ・ウェディング』
---License To Wed ---
2007年(アメリカ)

監督:ケン・クワビス
出演:ロビン・ウィリアムズ 、マンディ・ムーア 、 ジョン・クラシンスキー


教会が定める結婚準備講座を受けることになったカップルが、変わり者の牧師が課す奇妙な課題に振り回されるラブ・コメディ。

愛するベン(ジョン・クラシンスキー)からプロポーズを受けて幸せいっぱいのサディー(マンディ・ムーア)。
彼女の夢は、一家が通う教会“聖オーガスティン教会”で伝統的な結婚式を挙げることだったが、そのためには、フランク牧師(ロビン・ウィリアムズ)が考案した“結婚準備講座”を受講しなければならなかった。
しぶしぶ了承したベンとサディーだったが、そこに待ち受けていたのは奇妙奇天烈、無理難題の課題の数々だった…。
(allcinemaより)


---------------------------------------------------------------------



ロビン・ウィリアムズ のコメディはけっこう好きで、見ています。
この人のシリアスな演技も好きです。

マンディ・ムーアも悪くは無かったですよ。

まあ、色々な場面を乗り越えることで愛の深さを確かめ合う、というコメディで展開もありきたりだったし、ロビン・ウィリアムズの冴えも今一でした・・・。
ちょっと期待はずれでした。(^_^;)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻影師アイゼンハイム | トップ | ラブ・アペタイザー »

コメントを投稿