和やか-散歩

「こんな映画見ました~」から「和やか-散歩」へ

マリブビーチ物語

2011年03月29日 | こんな映画見ました~(洋画)
『マリブビーチ物語』
---Sizzle Beach, U.S.A.---
1979年(アメリカ)

監督:リチャード・ブランダー  
出演: テリー・コンジー、 レスリー・ブランダー、ケヴィン・コスナー
allcinemaサイトのリストにはない作品。
---------------------------------------------------------------------

ケヴィン・コスナーが 映画初登場したのが「マリブビーチ物(SizzleBeach.U.S.A.)」。
ビデオ公開されたのは1986年だそうです。ケヴィン・コスナーは1978年に大学を卒業していますので、その直後の作品と思われます。ケヴィンのファン友からビデオを借りて見ました。

ショービジネスの世界を何も知らないときに撮った映画で、ケヴィンは、この後きちんとした勉強をして仕事を選ぶことを決意します。
それから、しばらくエキストラなどしながら勉強を続け、チャンスを待つことになります。  
この作品、allcinemaサイトのリストなどでは1986年の作品となっています。
私が以前見た日本の公式サイトでは、1979年24才の時の作品でビデオ公開が86年となっており、今までずっとそうだと思っていました。











 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブ IN ニューヨーク | トップ | 女優フランシス »

コメントを投稿