Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

親指シフトキーボードプロジェクト その42

2024-01-10 | ブログ

それでは、新たに作成した親指シフトキーボード(オレンジ君)のキーキャップにシールを貼ります。

貼るのは、以前印刷しておいたコレ


いつも、左から貼っていって失敗して後悔していたので・・・右側の(失敗してもあまり影響のない)部分から実施していきます。


面倒な作業ですが・・・やっているうちにだんだん慣れてくるのが恐ろしいです。(笑)

そして、完成したのがこちら



頑張った 俺!

やっぱり、慣れた ISO ENTERキーが使いやすい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂まみれ | トップ | 親指シフトキーボードプロジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事