野々池周辺散策

野々池貯水池周辺をウォーキングしながら気がついた事や思い出した事柄をメモします。

2週続けての連勝

2017-02-06 06:25:58 | モータースポーツ
  AMA スーパークロス(SX)第5戦、オークランド。
450、250クラスともKawasaki Racing Teamの連勝。450は Monster Energy/Kawasaki Racing Teamの Eli Tomac選手。
250は Pro Circuit/Kawasaki racing team の Justin Hill選手が優勝した。ともに2連勝!
レース自体は両レースともエキサイティングで面白いものだった。450は、たった1台予選通過のカワサキが勝つのだから、
その効率性は見事だが、1台しか参戦させることができないカワサキを、一ファンとして見ると、いかにも質素で寂しい。
  

ところで、最新のCycleNewsによると、スズキはモトクロス世界選手権でマシンを一新すると言う。
次年度マシン開発のために世界選手権レースで参戦しながら戦闘力を確かなものにすると言う。頑張れ スズキワークス!
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒星池 | トップ | ゴルフをラウンドすることが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モータースポーツ」カテゴリの最新記事