撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

ゆずるに年賀状&プレミアム商品券完売!

2010年01月08日 | ゆずともみじの里

 たきのみちゆずるに、年賀状が2通届きました!ありがとうございます!

 昨年7月にロゴマークと合わせてキャラクターが決定し、11月に着ぐるみデビューしてからわずか2カ月と誕生間もないゆずるですが、さまざまなイベントに参加し、みなさんに親しまれるキャラクターへと成長していることが実感できる出来事でした。


「みなさん、ありがとうございます!
お返事を書きましたので、楽しみに待っててね」

 今年も「箕面」と「箕面の柚子(ゆず)」をたくさんのみなさんにPRするため大活躍の予定です!

問い合わせ先:「ゆずともみじの里・みのおプロジェクト会議」事務局(箕面商工会議所内)
  〒562-0003 大阪府箕面市西小路3丁目2番30号
  電話 072-721-1300  ファクス 072-723-1305
  電子メール yuzu@minoocci.com
  URL http://www.minoocci.com

さらに!

 

昨年末から販売していました箕面プレミアム商品券
本日完売いたしました!

 本当にありがとうございました!!

<ゆずるはいいなぁ…年賀状が2通もあったんだ…ほしいなモミィも…もし、モミィに送ってくれるならメールでもいいんだけどなぁ(kouhou@maple.city.minoh.lg.jp)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年間の思い出を込めて | トップ | とどろみ幼稚園で「鏡開き」... »
最新の画像もっと見る

ゆずともみじの里」カテゴリの最新記事