撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

箕面の『“ゆず”キャラ』選考難航…決戦投票にもつれ込む!

2009年07月08日 | ゆずともみじの里

 7月8日(水曜日)、「ゆずともみじの里・みのおプロジェクト会議」が募集していた(募集の記事はこちら「箕面の柚子(ゆず)」のイメージキャラクター・ロゴマークの選考が行われました。

白熱した選考のようす

 

 627点から優秀作品を3点に絞り、まずは優秀賞の1作品を決定しました!

 

 

 

 

 

 

【優秀賞】


石田秀雄さん(愛知県名古屋市在住)の作品

 

 

 その後、最優秀作品の決定については、選考委員会が紛糾、意見が二分し、決定については、市民のみなさまの判断に委ねることとなりました

 

みなさまによる決選投票

きたる箕面まつりにて

ついに、最優秀賞が決定します!!!

 

【エントリーナンバー1番】


岩崎純也さん(栃木県佐野市在住)の作品

 

【エントリーナンバー2番】


吉永高規さん(福岡県北九州市在住)の作品

 

ぜひ、みんな投票してね

※投票は、箕面商工会議所のホームページで募集、最終決選投票として7月25日(土曜日)・26日(日曜日)に開催される箕面まつりの中で投票箱による投票を実施し、26日の午後には、結果を発表します。

<どちらが選ばれるか楽しみだな☆この日の詳しいようすはこちらだよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリーサンバーズの選手... | トップ | 大ぶりで肉厚、しかも果肉が... »
最新の画像もっと見る

ゆずともみじの里」カテゴリの最新記事