* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

セダム王国にムスカリが咲いた*^^*

2017-03-11 11:01:42 | 多肉植物

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ 

セダムの王国にも春がやってきました^^

さてさて、このセダム王国

セダムがわんさか茂りまして草原になっております。

お城の入口も埋もれてきてます(^v^)

 

そしてムックリ!

来ました~♪ ムスカリの青い花!

ここは日当たりが良くて、毎年我が家では一番乗りでムスカリが咲くんです!


埋もれて見えないバーバファミリーもそろそろ稼働かな~?

 

 

はぁ~ ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


すっごく重いので、置きっぱなしですが
このアイランドの後ろにも何か作りたいなぁ~

 

********

 多肉ランドに仲間を増やしている今日この頃。

今朝はネリーの寄せ植えを運んでみました。
今年のお外デビューです。

 

ネリーは結構強くて、外でも軒下なら大丈夫。
でも暖かい場所だと可愛い花を咲かせるので
室内に保護したんですが、今年はまだ咲きません。

今日こそは多肉ランドの屋根建設に着手です!
 

 

 

来て下さってありがとう!  

自然な感じに植物と雑貨が溶け合うガーリージャンクな庭を目指しています。
ポチポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ  

今日も良い日を~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランドや王国♪ (オアシス)
2017-03-11 11:21:24
milkyさんの表現力には、恐れ入ります。
わくわくしちゃいますねー
もうムスカリ?これが咲くと一気に春を感じますねー
何も庭のことしてない私は、焦ります(^^;
大根は、遅く種を蒔いたから十分大きくなる前に花芽があがってきちゃったー(-_-;)
抜きます。でも、食べられそう(*^^)v
屋根、がんばってねーー
オアシスさん♪ (milky)
2017-03-12 14:59:38
オアシスさん、こんにちは~

ムスカリ咲きましたよ♪
でもここだけね(^m-)
他はまだまだ~

オアシスさんは大根も育ててるのね!
自分で育てた野菜は特別でしょう~♪

屋根ね、私がいいかげんなのを作り出したら
主人のスイッチが入って(^m^)♪
なんだかしっかりしたのを作ってくれるみたいですよ~^^

コメントを投稿