★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

【レポ】名探偵コナン ゼロの日常×プロント

2022年04月25日 | ゲーム・アニメ萌え語り
4/22から、全国のプロントと、『名探偵コナン』のスピンオフ『ゼロの日常』がコラボ中!!








初日や週末に行けなかったので、本日行って来ました。


『ゼロの日常』をイメージしたドリンク3種類とパスタ2種類。
パスタは安室さんのバイト先「喫茶ポアロ」にありそうなメニュー(*^^*)

で。
私は「安室透のパンプキンティーラテ」と「トリプルフェイスシトラスティー」、そして、「特製カラスミ風パスタ」を注文。

特典のコースターは降谷さんとハロを、キーホルダーはハロをGET!!
実はハログッズって初めてかも!?
嬉しい〜♪


コースターは裏面もあってビックリ!!



みんなで賑やか(^m^)


ドリンクについてる旗も嬉しいです。




パスタにはポアロの旗が。


カラスミ風パスタは、梓さんを思い出しますね♪

ドリンクもパスタも美味しくて大満足でした。

ありがとう、ゼロティー!!
ありがとう、プロントさん!!
あいしてる、安室さん!!


そうそう。
プロントのカップのこのデザインって、私、好きなんです。
可愛いですよね。

昔、チェブラーシカもプロント系列のカフェ・ソラーレとコラボしたことありますね。

我が家には、このマークの入ったチェブトートとかチェブボトルがあるよ(*^^*)


今日は、店員さんに「めっちゃ可愛い〜!!」と言って貰えて、超ゴキゲンなチェブラーシカのこさちゃん♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿