★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

くら寿司の「コナン」ビッくらポン!

2022年04月26日 | ゲーム・アニメ萌え語り
昨日は、プロントでゼロの日常コラボを楽しんだあと、映画館に移動し、『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』3回目リピーター\(*´♡`*) /…そして、『Free! the Final Stroke-後編-』を鑑賞。





『Free!』が終わったのが20時頃でして、オットと合流して、お夕食を食べに行きました。(私が外出すると、「仕事終わるまで待ってて〜一緒にご飯食べて帰ろ〜っ!」というオットですwww)

で。
昨日はオットの希望でくら寿司晩ごはん。

京都市内のくら寿司は、以前はよく利用していたのですが、地元にくら寿司がオープンしてからは、あまり行かなくなってしまって。
なんだか、凄く久しぶりの店舗に入りました。
相変わらず、綺麗で快適な店内( ´ ▽ ` )ノ

なんと珍しくビッくらポン!が当たって、松田さんの缶バッチをGETしました。
ビッくらポン!……なかなか当たらないですよね〜(^_^;) ラッキーでした!!

それにしても、私、松田さんを引き当てる率、高過ぎwww


そしてそして。
ビッくらポン!が最初からオマケとしてついているお寿司セットも注文。


こちらは、コナン君の缶バッチと、初の安室さんシールをGETしました。


くら寿司のコナンコラボも4月末までですね。
終わっちゃうの寂しいなぁ。

でも、今年はテイクアウトなども利用し、目一杯コラボを楽しめたと思います。


そうそう。
コナンコラボといえば。

4/22にキャンペーン第4弾のクリアファイルが始まったのですよね!

私は例によって、その日はテイクアウトでお寿司パーティー。
↓↓アップし忘れていたので、4/22の写真です。


お昼ご飯と晩ごはんでお寿司(^m^)

くら寿司仕様なコナン君と安室さんのクリアファイルをGETしたのでした。


そう!!
ここでも、ビッくらポン!付きのセットが、松田さんとコナン君の缶バッチだったという( ´ ▽ ` ) 松田さんGET率♪


という訳で。
私の中での、くら寿司コナン祭りもそろそろお終いです。

まだ映画を見れてなくて、流行りに乗れず(?)寂しそうにしているオットですが、この週末にはやっと「ハロウィンの花嫁デビュー」出来そうで。
私はその時は4回目リピーターかな。
楽しみです!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿