★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

4DX『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』行ってきます!

2022年04月30日 | 映画鑑賞記
3連休中日です。

今日はオットと映画館へ。

私は今回で4回目になっちゃいますが、オットは初です!!
『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』。

オットも、いつもは公開初日の夜に、私と一緒に行ってたコナン映画。
毎年恒例行事だったのですが。

今年は仕事が忙しく、残業や休日出勤もあり、まだ行けてなかったのです。

「早くこっち側(←鑑賞済み)の人間になろう〜( ´ ▽ ` )ノっっ」

と私も煽ったりしてて(笑)

やっと、オットも行けます!!
これで語り合える〜。嬉しい〜っっ。

で。

せっかくなので、4DXで見ようかなぁと、既に予約済みなのでした。




実は4DXは私も初体験。

MX4Dは何度も体験してるのですが、MX4Dと4DXは色々違う〜と聞きます。

なにやら4DXの方が、揺れや水が凄い…とか(^m^)

なので、私も楽しみなのです。

元々、行きつけのシネコンにMX4Dシアターがあって、MX4D好きとしては、何年も楽しく利用させて頂いていたのですが。。。昨秋にMX4Dのシアターが無くなって、普通のシアターになってしまったのですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか全国でも、大幅にMX4Dシアターが減ったとかなんとか。゚(゚´Д`゚)゚。

コロナの影響なのかな…。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな訳で、近場の行きつけになくなってしまったので、最近は4Dとは縁遠くなってしまい。

今日はいつも行くところではない映画館まで4DXのために足を伸ばすのでありますー。


色々揺れそうですね!

特にラストのヘリコプターでの安室さんのシーン…覚悟しておきます(^m^)

酔いませんように〜。


という訳で。
オットは初見。
私は4回目にして4DX。

ハロウィンの花嫁の世界を楽しんで来ます!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿