築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

朝?夜?

2007-12-29 18:24:14 | Weblog
PM6時…今日の陽を見る事無く、やっと仕事が終了しました。

普段は昼前には終わってしまう私達の仕事ですが、さすがにこの時期、特に今日29日は一年で一番忙しい日になります。年末にお客様に納めるお正月用の品物は絶対に失敗が許されずすごいプレッシャーにはなりますが、年が明けてお客様に『あの魚良かったねー』とお褒めの言葉をいだたくと「本当にこの仕事をやってて良かった!」と実感します(^・^)
今年は漁獲枠の規制や中国、台湾、韓国などの需要の増加により例年になく入荷量が少なく、特に冷凍マグロはかなり影響を受け、お客様の注文分の魚を揃えるのに苦労しましたがなんとか無事に今日を終える事ができました♪後は今日作って明日お出しする魚がお客様の気に入っていただける魚であるように祈るのみです!!

明日はパック売りを中心に小売りをメインに営業いたしますのでお時間のある方は是非いらしてください♪お待ちしております(^-^)/~~

★人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。