興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

自宅療養解除

2022-08-12 08:40:54 | 健康

新型コロナウイルス感染による自宅療養、今日解除になりました。

2日ぐらいで完治したので監禁状態の10日間というのはただただ長いですね。

どこで感染したのか全く分からないんですが、十分な感染対策をしているつもりでも、罹っちゃましたね。

無症状ではありませんが比較的軽症で済んでよかったです。

高齢で基礎疾患のある人は重症化しやすいと言われていたので心配していました。

 

 

さてさて、お盆ですね!

昨日早々とお墓参りに行ってまいりました。

暑かったけどいい天気でした。

ところが帰りに激しい雷雨に見舞われました。

あっという間に真っ黒な雲に覆われて叩きつけるような猛烈な雨に突然襲われました。

大気が不安定で変わりやすい天気が続いています。

 

 

晩ごはんは夏向きの献立でした。

きゅうりとレタスに豚しゃぶをのせて胡麻ドレッシングでいただく豚しゃぶサラダが主菜でした。

暑い夏は冷製メニューが食欲をそそりますね。

自宅療養中はお酒を飲まないように言われていたので、夕べは久しぶりにビールを1本いただきました。

締めのごはんは、生みそのおにぎりを1個半いただきました。

ごちそう生です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿