興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

はま寿司

2019-04-04 15:52:00 | グルメ

きょう、お昼を食べに北環状線沿い上谷刈の「はま寿司」に出掛けて来ました。

 

小生はいつもの通り光り物の中心でした。

 

     あじ ・ とろいわし

   ミナミマグロ中トロ ・ さんま ・ 大葉かにみそ

 

きょうは軽めの5皿にしました。

 

平日の木曜日なのにめっちゃ混んでいました。

どうしたんだろう! なんかあったんじゃろうか! 

新年度に入って何かと人が動いているからなんだろうか!

 

<2019年4月2日放送「林修の今でしょ!講座3時間スペシャル」の医師100人が選ぶ「体にイイ回転寿司のネタBEST10」のランキング結果について紹介します!> という番組のせいでしょうか?


結局、分かりません。


参考までにBEST10をUPします。(詳しい理由は検索してみてください。)

     1位 いわし

     2位 あじ

     3位 納豆巻き

     4位 中トロ

     5位 〆さば

     6位 赤身

     7位 大トロ

     8位 ねぎとろ

     9位 こはだ

    10位 いかオクラ納豆

 

 

                               ブログラ ンキングに参加しています。 masa2527

                                 ← 一日一回クリック応援お願いしま



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4113yuki)
2019-04-04 20:18:26
ごんばんわぁU^ェ^U✨🌃✨

🍣おいしぃでしたょねッ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ぃぃなぁッ~❤たべたくなってきました・・➰

ベスト10に❔イクラが・・ないですね・・➰
Unknown (興味津々丸)
2019-04-05 07:03:54
おはよう~~~
寿司、いいね!
ランクインしていないんですが、イクラは高たんぱく低カロリーなので骨や筋肉など身体を作るのに欠かせない栄養素だと思います。
何よりもいくらもうまいっすよね。
鮭いくら丼なんか最高!
じゃ~またね~

コメントを投稿