たかたかのトレッキング

駆け足登山は卒業、これからは一日で登れる山を二日かけ自然と語らいながら自由気ままに登りたい。

メリークリスマス

2014年12月24日 | 日記

寒さも一段落、今日は風も無く穏やかな一日でした

陽が陰ると大方が子供さんにせがまれるのでしょう

我が家の近くでもアチコチでイルミネーションが灯ります






Kちゃん、R君、T君たちとは13日にクリスマス会を済ませましたので今夜は主人と二人

街の灯を眺めながらワインを傾けクリスマスイブの真似事をしてみました

静かな夜です




人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日 | トップ | いるカモね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イブらしくないイブの夜に (sisi )
2014-12-24 21:41:14
こんばんは・・・
わっ、イブですねぇ~。
とっても素敵なイラストにクリスマスを感じちゃいました。ありがとうございます。
ご主人さまとお二人でワインで乾杯ですか。
私もお近くだったら混ざらせていただきたい・・・夜です。
私のイブ、
我が寝室は物がひっくり返って、大変な事になっています<笑。

夫が出張中なので、ココ数日、独り断捨離に萌えています。
独りイブのお食事は、好きな食材を蒸し器で蒸し、
熱々を柚子醤油でいただくというとってもシンプルなものです。
片手にはビール、まるでおっちゃんみたいな夜です<汗&。
でも、、、正直、楽しいです<笑。
さて、また、断捨離作業の続きを開始いたします<爆。
たまには、こんなイブもいいかもです<笑。
sisiさんへ (たか)
2014-12-24 22:55:08
車の事で街に出なかったら今夜のイブは私達も
何時もと変わらない夜を過ごしていたはずです。
車の外に雑用を済ませましたら何時の間にか日暮れになってしまいましたので
今夜の食事の用意はオサボリだとスーパーで
お寿司と鶏を買い買い置きのワインを出し
何となくクリスマスイブらしい夕食になったと言う事です。

sisiさんはお片付けがお好きですね。
来年は私も不要な物は躊躇わず思い切り・・・で行こうと思います。
ん?
この言葉、昨年も書いた様な・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事