こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

げっちゅ屋グッズ その6 15周年記念色紙(唯々月たすく)

2015年12月15日 00時08分15秒 | 美少女ゲーム

げっちゅ屋15周年記念で1度の買い物で合計15,000円以上買ったときに貰える描き下ろしイラスト色紙です~。

12月度は、唯々月たすく氏でした!
12月は何とか買う物が出来たので頂くことが出来ましたw 先月の池上茜氏の色紙は惜しいことをした・・・orz
唯々月たすく氏の描くおっぱいも好きなんですよね~。特に「LOVELY×CATION2」の吉野谷星音のおっぱいが好きですw
おっぱい万歳ヽ(´ー`)ノ

来月もあるのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
« 「ALIA's CARNIVAL! フラワリ... | トップ | セイイキシリーズ サブヒロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事