こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「罪ノ光ランデヴー」 真澄あいB2タペストリー

2016年04月27日 00時21分54秒 | 美少女ゲーム

「罪ノ光ランデヴー」のメインヒロイン・真澄あいちゃんのB2タペストリーを買いました!

例の雑誌に掲載されてたトンカチオ○ニーシーンのイラストですねw このCG見てめっちゃ笑ったwww
あいちゃんはDIYが趣味って言ってたけど、オ○ニーまでDIYにこだわらなくても・・・w

普段のあいちゃんはお嫁さんスキル高いし素直だし本当に可愛いんですよね~。だから個人的には問題が解決したエピローグのアフターストーリーが見てみたいです。
あと、あいちゃんは、今のところ今年のエロゲーヒロインの中でも1、2を争う良いおっぱいでした(爆) 円来ちゃんもTOP3に入りますw やはりminori作品のおっぱいは素晴らしい!おっぱい万歳ヽ(´ー`)ノ

次回作も良いおっぱいをお願いしますよw

「罪ノ光ランデヴー」のあらすじ・感想はこちら↓
水園円来編】【椿風香編真澄あい編

「罪ノ光ランデヴー」のグッズ購入品はこちら↓
真澄あい・ちょっとえっちな厚めB2タペストリー

「罪ノ光ランデヴー」の公式サイトはコチラから↓
http://www.minori.ph/lineup/_tsuminohi/


コメント    この記事についてブログを書く
« 「Clover Day's Plus」  | トップ | 電撃通販グッズ その37 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事