こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

NanaWindグッズ C84編

2013年09月17日 18時47分50秒 | 美少女ゲーム

10月25日に最新作「ALIA’S CARNIVAL!」を発売予定のNanaWindのC84グッズを買いました~。

先ずはコミケセット~。

1つ目は台紙付テレカ~。

20130917_01

幼馴染属性の朝宮椎名です!おっぱいおっぱい!
今のところこの娘が1番気に入ってるので最初に攻略できるなら真っ先に狙いたいところですw 幼馴染でヒロインの中で1番巨乳って・・・最高ですね(爆)
・・・私の好みって・・・分かりやすい?w

2つ目はキーボードカバー。

20130917_02

風紀監査委員の桜小路月詠ですね。真面目な性格と聞くとなんとなくツンデレっぽい印象はあるんですけど、どうなんですかね?
ちなみにキーボードカバーですが、私はノートパソコンなので使う機会はなさそうですw

3つ目はお風呂ポスター。

20130917_03

アス研のムードメーカー、篠ノ森弓です。コスプレが趣味らしいので、どんな衣装を見せてくれるのか、ちょっと楽しみw

4つ目は両面フルカラーの団扇です。

表はコレ。

20130917_04

「ALIA’S CARNIVAL!」のヒロイン全員集合のキージュビジュアルですね。

裏はコレ。

20130917_05

アス研の部長、逢坂明日葉です。天才肌で周りを振り回す部長というのは定番ですかねw

5つ目、ランダム封入のコレクションキャラカードはコレでした。

20130917_06

篠ノ森弓でした。まぁコレとは別に水着姿ではない椎名のが貰えたので別にいいですけどw

あとは「ALIA’S CARNIVAL!」のチラシも入ってました。

20130917_07

桜小路月詠ですね。ちなみに裏は・・・。

20130917_08

ちょっと危険ですが、Hシーンの1つですね、間違いなくw そしてこれを開くと・・・!

20130917_09

更にヤバくなりますw 謎の白い液体もかかってますねwwwwwww

コミケセットの最後は定番の紙袋~。

表はこの子。

20130917_10

椎名でした。おっぱいおっぱ(ry

裏はこの子。

20130917_11

月詠です。隣の子は同じ委員の子ですかね?

さて、続いてはコレ。

20130917_12

椎名のブランケット~。2枚買っちゃったので開封w 大きさ的には少し小さ目ですかね。
個人的には制服姿も好きなんでそっちでも欲しいかなw

あとは、ポスターも付いてきました。

20130917_13

表面は広告風だったんですけど、中を見ると・・・。

20130917_14

明日葉のポスターになってました。椎名が良か(ry

んで、同じく同封されていたのがコレ。

20130917_15

椎名の紹介カードですね。

裏側はこんな感じ。

20130917_16

彼女の自己紹介でした。・・・上の絵の谷間が非常に気になりますが・・・正に最終兵器ですねw

最後はC84グッズではないですが、コレも買いました。

20130917_17

才城かりんちゃんのタペストリー!何故か今回かりんちゃんのグッズだけ無かったので買ってしまいましたw
妹属性なので椎名の次に攻略予定ですよ(*´Д`*)b

今回は以上!

NanaWindの1作目の「ユユカナ」は未プレイなんですけど、「ALIA’S CARNIVAL!」は予約済です。
買う理由としては絵が好きだったので・・・Mitha氏の同人誌は以前から買ってましたし、七尾奈留氏の絵も好きですし・・・「Berry’s」の夏姫ちゃんが気に入った!
楽しみですね~。・・・発売延期にならなければいいですが・・・(´Д`;)ヾ


コメント    この記事についてブログを書く
« ニエル賞&フォワ賞 | トップ | 「妹ぱらだいす!2」 七瀬桃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事