こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

NanaWindグッズ C87編

2015年02月06日 18時38分35秒 | 美少女ゲーム

NanawWindのC87グッズを買いました~。
今回は最新作「ALIA’s CARNIVAL! フラワリングスカイ」がメインでしたね。
私的には今回のグッズには満足しております。だって・・・・・・まぁそれはさておき。

先ずはグッズセットです~。

グッズセット1点目はコチラ。

朝宮椎名の台紙付テレカです~。半分はコレ目当てだったといっても過言ではないw
椎名大好きです(*´Д`*)b

グッズセット2点目はコチラ。

桜小路月詠のA3お風呂ポスターです~。
お風呂場で転倒してはだけてしまったっていうけど・・・何故制服姿?w 風呂掃除していたのだろうか?お風呂なら裸で入るだろうしw

グッズセット3点目はコチラ。

2015年カレンダーです~。フラワリングスカイに収録予定のCGが見られます!

グッズセット4点目はコチラ。

リーフレットです~。今回のSSは恋川さん。
彼女の面倒見の良いところがたくさん見られますが(それと同時に巻き込まれ体質もw)・・・最後は蓮に恥ずかしいところを見せてしまいましたねw
貧乳を気にしているようですが(決して小さいわけではなく周りが大きいだけw)、彼女の性格は好きなんで、フラワリングスカイでのシナリオが楽しみです!!

グッズセット5点目はコチラ。

椎名のクリアファイルです~。スカートの中が見えな(ry

グッズセット最後はコチラ。

定番の紙袋です~。絵柄はフラワリングスカイですね~。このイベージイラスト、椎名が後ろ向いてるのが残念なんですよね~。せっかくのおっぱいが(ry

グッズセットの次はコチラ。

朝宮椎名のタペストリーです~。
・・・実はこのタペストリー、通販開始直後は10000円って表示されてたんですよね。
B2サイズで1万円超えって、相当素材が良くないといかないだろう?(B0サイズなら分からなくもないが)とビックリしたけど、カートに入れたら普通に3000円だったので、ホッとしましたw
通販開始した直後は表示されてた、通販開始の告知がしばらくの間消えてたのって、それが原因だったのかな?

最後はオマケでコレ。

才城かりんです~。やっと入手できました!
これでこのランダム封入カードで残すヒロインは月詠だけになりました。ランダムだから揃うのはなかなか難しいですね・・・w

今回は以上!

そういや、アップデートver2.0はまだなんですかね?春頃になるのかな?
椎名の赤ちゃんプレイが早く見たいw もう椎名好き過ぎてね~。もっとグッズが欲しいですね(*´Д`*)

「ALIA’s CARNIVAL! フラワリングスカイ」の公式サイトはコチラ↓

 「ALIA's CARNIVAL! フラワリングスカイ」情報ページ公開中!

2回目の今回は、かりんちゃんで!


コメント    この記事についてブログを書く
« 「サノバウィッチ」 カウン... | トップ | 「サノバウィッチ」 カウン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事