こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「同棲ラブラブル」 あらすじ・感想その5 愛沢花穂編

2013年07月16日 19時31分40秒 | 美少女ゲーム

最後は妹の愛沢花穂ちゃんです。

花穂のシナリオは、本編の1年後。主人公は3年生、花穂は学園に入学して一緒の学園生活をエンジョイしています。
皆の前でも遠慮なく甘えてくるようになった花穂ちゃんですが、相変わらず小悪魔っぷりを発揮していますねw 恋愛セミナーも開催しちゃったりして、花穂は相変わらず男女問わず皆の憧れの的です。立派にやれているのは全てはお兄ちゃんのためなんですけどw
兄妹なのに恋人同士ですが、本編で街の住民たちの公認になっちゃってるので、残すは両親のみ。最後に両親が急きょ帰ってきてその辺の話があります。・・・母親は既に娘の気持ちに気付いていたので、問題は父親だけだったみたいですねw 父親だけ狼狽えていてなんか可哀想だったw 最後の男同士の会話は良かったですね。現実に容認する親ってどれくらいいるんだろうか?w
それにしても・・・妹モノを見るときいつも思うんだけど・・・ウチの妹も昔は可愛かったなぁとか、妹と比べることが多いですねw まぁ妹は今でもイジると素直に反応するのでそういうところは可愛いとは思うけどw

花穂シナリオでは、奈々子さんだけ一切出番がありません。フルーティアが舞台になることもあったのに・・・なんで?
1番多かったのは美冬かな。花穂と同じクラスだからっていうのもあるんだけど。千夏とさつきちゃんはちょっとだけ、つぐみちゃんはオマケ程度の出番だったかなw
結局つぐみちゃんだけ皆勤賞だったなw CGも本編同様多かったし、他のヒロインのシナリオでも主人公との関係を疑われてたし、1番優遇されてた気がするw
花穂ちゃんは自分のシナリオ以外では実家に帰っちゃってるので1番出番がなかったなw

イベントはやっぱ両親が来たときかな・・・ラブホHのときのメイド服買い取りも笑ったけど、やっぱ父親の反応が1番ウケたw 本当、可哀想だったw
HシーンはラブホHです。メイド服買い取りにウケたのもあるけど、メイド服の花穂ちゃんがすっごい可愛いかったー!!非常にツボった(*´Д`*)b
一般CGはエピローグのCGです。大人になった花穂ちゃんマジすごい色っぽくなってますね!元々美人系で他のヒロインよりも年下なのにそう思わせないところがあったけど、エピローグのヒロインの中では1番大人っぽくなってると思いました。

そんなわけで、これで「ラブラブル」&「同棲ラブラブル」はこれで終了です。
イチャラブ恋愛AVGというジャンル通り、ひたすら彼女とのイチャラブが見られるのでヒロインに萌えまくりたい人にはオススメですね。
ヒロインですが、個人的には攻略順(つぐみ→奈々子→さつき→千夏→花穂)に好きですかね~。ぃぇ、どれも好きなんですけど。
「ラブラブル」は巨乳好きな私にしては珍しく、巨乳ではないつぐみちゃんが1番好きでした。ちなみに新作の「フレラバ」も今は陽茉莉ちゃんが1番好きになってしまったので、SMEE作品に限っては巨乳かどうかはあまり関係ないですねw

とにかく、つぐみちゃん&陽茉莉ちゃんマジ可愛い!


コメント    この記事についてブログを書く
« 「同棲ラブラブル」 あらす... | トップ | 「とある科学の超電磁砲」 T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事