こばとの独り言

ひたすらに趣味を語るブログ。
【18禁の記事もある為、閲覧は自己責任でお願いします】

「同棲ラブラブル」 あらすじ・感想その3 柳瀬さつき編

2013年07月14日 20時39分22秒 | 美少女ゲーム

3周目は本編から中の人が変わってしまった柳瀬さつきちゃんです。

さつきちゃんのシナリオは、本編エンディングから1年後。3年生のときのお話。妹の花穂が実家に帰ってしまい独り暮らしをしていますが、さつきの両親の薦めもあり、さつきの家で同棲することに。
両親のイチャラブっぷりに対抗心を燃やすさつきちゃんは外では見せない表情を色々と見せてくれます。元々可愛かったけど、あそこまで感情を表に出すとますます可愛く見えちゃいますね(*´Д`*)b
さつき編ではフルーティアでの描写はありません。正確には定番のラブホ優待券を貰うときにちょっと出てくるくらいで、基本的にさつきの家か学校になります。フルーティアが舞台にならないので、つぐみちゃんや奈々子さんすら出てこないしw 学校のエピソードも少しあるのに同級生の千夏すら出番ないしなぁ・・・。
その分、希依先生の出番が多めです。さつきの恋愛講座が面白かったw 先生が生徒から恋愛を教わるなんて・・・末期すぎるwww でもまぁあの急激に変わる性格さえ何とかすれば相手なんてすぐ見つかりそうですけどね・・・良い先生であることに変わりないですからw
そして何よりさつきの両親です。さつき編は主人公とさつき、さつきの両親の4人だけで成り立ってるようなものです。そのせいか、ヒロインの両親としては初めてビジュアルが用意されましたしね。
・・・詩織さんが良いです!マジでさつきとは姉妹にしか見えねぇぇぇぇwww 詩織ルートを見たいくらい気に入りましたw 普段は母親らしいところを見せるのにたまにお茶目なところとか可愛いすぎるw
まぁそんなわけで、さつき編はぶっちゃけるとアホアホなお話が続くんですが、多少マジメなところもあります。ほんのちょっとだけですけどw

声が変わったのは残念だったけど、相変わらずの可愛さでした。どうすればあんなに純真無垢に育つんだろう・・・w
イベントはさつき先生の恋愛講座、彼氏レンタル、野菜克服作戦の3つが面白かったですw 恋愛講座の希依先生の必死さ、彼氏レンタルの詩織さんのお茶目っぷりが面白かったw あと、さつきの野菜嫌いは筋金入りですねw ピーマンは分からなくもないが・・・トマトはあんなに美味しいのになぁ・・・そういや、私の母もトマトだけは絶対に食べないんですよね。人には何でも食べさせようとするのに自分は食べないのはズルいw
Hシーンは植物園Hかな・・・パ○ズ○フェ○あったし(またそこかよw)。ぁ~、パジャマ姿も良いよね~。あとはやっぱり隠れ巨乳っていい(*´Д`*)b 奈々子さんみたいに分かりやすい巨乳っ子もいいけど、さつきちゃんみたいな“脱ぐと凄い”っていう巨乳っ子も好きですw
一般CGは・・・トイレです。ぇぇ、トイレです。どうせならオ○ッコしてる描写がほしか・・・ぃぇ、なんでもありません!!!! ぃぇ、動物クッキー作ってるときや植物園デートのCGの方が好きですよ・・・本当ですよ?(´Д`;)ヾ
つか、本編ではシナリオが短くCGも少なかったさつきちゃんですが、こっちでは1番CGの数が多いですね。これは素直に嬉しかったです!どれも可愛い表情見せてます(*´Д`*)b
髪型は今回追加されたツインテールにしました。・・・つぐみちゃん、奈々子さんもそうだったし、もう残り2人も追加された髪型にしようかなw

そんなわけで、次は琴宮千夏です。本編は色々笑いまくったけど・・・今度はどんなドジっぷりを見せてくれるのだろうか・・・楽しみw


コメント    この記事についてブログを書く
« 「同棲ラブラブル」 あらす... | トップ | 「同棲ラブラブル」 あらす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美少女ゲーム」カテゴリの最新記事