氣まぐれ剣士の言いたい放題

氣まぐれ剣士が剣道その他を思うままに書いています。
一度のぞいてください。

502 斉藤語録(7)

2007-04-05 08:07:27 | Weblog
氣まぐれ剣士の言いたい放題

502 斉藤語録(7)

57 みんなただガンバルだけではだめですよ 楽しくガンバッた人だけが不況に勝ち残る人ですよ 笑って笑って
  そうですね。ウソでも笑えば楽しくなります。

58 いいことが山ほどくる
どんな事にも良いところを見つける工夫が必要ですね。

59 まだまだ頭がよくなるよだって そんなに使ってないもん
人の頭は90%は使ってないそうですよ。

60 毎日生きていることが魂の修行 むだなことはなにもない
今のこの瞬間は決して戻ってこないですね。

61 人生って楽しいことばかりじゃないけれど 苦しいことやつらいことをのりこえ
  てほっとした時いつも心に浮かぶのはこの一言です 母さん私を生んでくれてあ
  りがとう
  そうですね。すべてのことにありがとうといいたいですね。

62 一寸先は光だ 明日が楽しみだな
一寸先は闇より光のほうが楽しみですね。

63 次はうまくいくからだいじょうぶ
   うまくいくまで諦めなかったら、絶対うまくいきますね。

64 涙がながれる日もあるけど次の日はなぜかいい日だ
   涙は真剣に向き合っている証拠だね

65 ありがとうを言うから人間
    人間以外にありがとうと言う動物はいないそうですよ。

66 ハイはみごとなハイ 笑顔はみごとな笑顔 それが商人
   サラリーマンも商人だそうですよ。


いかがでした。
次回も続きます。
以上