kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

新リレントレスユニホームデザイン♪

2010-03-29 17:45:35 | お知らせ

本日、リレントレスジャージデザインを依頼していたお店からデザイン画が届きました

配色を大幅に変更したのでイメージがかなり変わりましたね

Relentless_ph_02_2

男性用のバイクパンツ付きデザイン画はこちらです 

思っていたものと比べてどうでしょうか?

Relentless_ns_cs_02

女性用デザインでは背中のデザインも確認することが出来ます 

桜島のデザインがやっぱり目を引きますね 

女性はバイクパンツではなくスカートのデザインを依頼してみました 

前面のハイビスカスをもう少しあしらって貰った方が可愛い感じですね 

ご意見をお待ちしております 

携帯からではデザイン画の確認は難しいと思いますので、プリントアウトしたものを

持ち歩きます  確認したい人は私を見かけたら声をかけてくださいね 

よろしくお願いします 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のインボディー測定! | トップ | 日曜日はツーリングです »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはまた (ハチマキマン)
2010-03-29 20:21:44
これはまた
大会でも
とても目立ちそうでカッコいーデザインですね~☆

男性用も背中に桜島あるのですよね?
桜島入ってるのめちゃいいですね~☆
きっと県外の大会でもとても映えると思います☆

僕にも似合うといいな☆


このスカート♪
返信する
パンツが完全なバイク用になってますね、ストラッ... (アイパパ)
2010-03-30 07:16:15
パンツが完全なバイク用になってますね、ストラップ部分はいらないと思うけど、お尻のリレントレスの文字を大きくする為に店側が考えたのかな?
返信する
>ハチマキマンさん (kimacha)
2010-03-30 12:53:07
>ハチマキマンさん
 私も桜島デザインが一番のお気に入りです [E:heart02]
 男性用も女性用もトップスは同じものですよ [E:flair]
 でも、スカートは・・・ またキャサリンに襲われるよ [E:happy02]
返信する
>アイパパさん (kimacha)
2010-03-30 12:55:57
>アイパパさん
 パンツは逆U型(全面プリント)でのデザインとのことでしたよ [E:flair]
 元々バイク用のユニフォームしか扱っていないお店のようですから・・ [E:sweat02]
 先日試着してもらったあのタイプだとは思いますが [E:coldsweats01]
 なので、ストラップは無いタイプだと思います [E:eye]
返信する
[E:lovely]かわいい!! いつ着て出れるかしら[E:... (あいまま)
2010-03-30 21:42:20
[E:lovely]かわいい!! いつ着て出れるかしら[E:coldsweats01]
うちの愛にも着せたいわ[E:heart04]]
返信する
kimachaさんかわいいで[E:sign04]す[E:hear... (大モモレンジャー)
2010-03-30 23:38:06
kimachaさんかわいいで[E:sign04]す[E:heart04]
なんだかテンション[E:up][E:up][E:up][E:happy01]あがります[E:sign03]
いつ着れるのかな[E:shine]今からウキウキ[E:shine]
みんなで、目立ちましょう[E:annoy]

リレントレスジャージ・・・いまだデビュー出来ずです[E:weep]
早く、腱鞘炎治さなきゃ[E:hospital]
ということで・・・4日、お休みします[E:weep]
返信する
>あいまま (kimacha)
2010-03-31 17:57:14
>あいまま
 う~ん [E:coldsweats01] あいちゃんにはデカいね [E:sweat01]
 でも、きっと可愛いはずですね [E:heart04]
 [E:cherryblossom]ハイビスカスをもう少し増やすともっと可愛いかな? [E:eye]
返信する
>大モモレンジャーさん (kimacha)
2010-03-31 17:58:30
>大モモレンジャーさん
 そうそう、私も初代リレントレスジャージデビューしてませんよ [E:coldsweats01]
 この足の調子じゃねぇ・・ [E:sweat02]
 お互い無理のない範囲でボチボチ頑張りましょうね [E:good]
返信する

コメントを投稿