kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

これからも末永くよろしくです♪

2013-07-24 14:59:12 | ひとりごと

日曜日 お友達のお家の新築記念にお伺い致しました 

たくさんのお友達からのお祝いの品 贈呈式で~す 

Cimg0175s Cimg0181s

迷いに 迷って 厳選したお祝いの品々でございます 

Cimg0183s Cimg0187s

素敵な絵 と 以前から 買いたかったお人形  他にもいろいろ 

Cimg0186s

まーとくんに似てるぅ~  こんな素敵な おじいちゃんとおばあちゃんになってね 

そして いつまでも kimachaのこと よろしくお願いします 

実は・・ セイカにこんなにハマる前 10年以上前ですけど 

1週間に8回来るって言われるほど このお宅に入り浸っておりました 

実家や 会社関係 親戚まで含めて 仲良くさせていただいて 

旅行なんかにも同行させてもらったり  み~んな家族みたいなお付き合い 

いまでも パチンコに勝った時には おこづかい貰ったりなんかして 

Cimg0189s

愛すべき オヤジ達に かんぱぁ~い 

Cimg0182s

それにしても、今回も素敵なラッピング 壊すのがもったいないなぁ~ 

これは 「 D-style 」 ってお店の綺麗なお姉さんがしてくれま~す 

1069243_410626375716709_1430221649_ ←コーチのFBより♪

しかし 夕べのジョギング教室は頑張ったぁ~  顔が真っ赤になってます 

今夜は ご褒美に アミュでインター しちゃうぞぉ~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

07月23日のトレーニングメニュー 

  ジョギング教室 75分

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013ツールドリレントレス第... | トップ | 7月度 トライアスロン協会練... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:rvcar]サイクルマラソン阿蘇望の件、遠泳大会で... (ゾフィ)
2013-07-25 08:52:48
[E:rvcar]サイクルマラソン阿蘇望の件、遠泳大会でトオ○さんと一緒だったので声を掛けさせて頂きました。返事待ちという状況で~す♪
返信する
 何年、何十年たっても気が合う仲間・知り合いと... (ゾフィ)
2013-07-26 18:02:59
 何年、何十年たっても気が合う仲間・知り合いというのは一生涯の宝物ですよね♪お友達もリレントレスのメンバーもきっと、そう、なのでしょう。
 
 阿蘇望の件、とお○さんから連絡いただきました。数日、ブロクを荒らした格好になって申し訳ありませんでした。

 さて日曜は阿蘇を走ってきます。リレントレスの方々にどこまでついていけるか・・・。
返信する
>ゾフィさん (kimacha)
2013-07-29 16:06:41
>ゾフィさん
阿蘇望はいかがでしたか? [E:happy01]
確か、坂道苦手じゃありませんでしたっけ? 頑張りますねぇ~
仲間たちと楽しんで走ってきてください [E:bicycle]
私は、鹿児島で練習会 頑張りまぁ~す [E:scissors]
返信する

コメントを投稿