kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

佐賀国体は何年開催か知ってる?

2017-12-27 01:12:11 | ひとりごと

 

呼子に着いた土曜日は 寒波襲来で物凄い風でした  が・・
翌日は少し落ち着いてました  で 見学です 
なんとここは 佐賀国体のコースの候補地です 

 

視察の途中にも 遊びの要素は忘れません  こんなモニュメントでツーショット影写真 
もちろん kimachaですが もうひとりは?? 誰でしょうねぇ 
mimitanも さむい中リゾート気分  かなり無理してますけどね 

 

写真じゃわからないかもしれないけど バイク折り返し地点 です 

 

そして かねてからプロ級のそば打ち名人が理事にいる  って話だけは聞いていましたが
ご馳走して頂けるというので お邪魔させて頂きました 

 

最後は そば饅頭まで  みなさま 大変お世話になりました 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月22日トレーニングメニュー 
  ボディコンバット 45分
  スイム練習 1500m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月21日トレーニングメニュー 
  AMTマシン 30分
  エアロバイク 50分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月20日トレーニングメニュー 
  らくらく遠泳 45分 ( アミュ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初呼子でした | トップ | 恒例の菜の花試走会♪ 2017 »

コメントを投稿