日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

チアリーディング日本選手権

2015-08-31 07:07:19 | 日記
クラスの女子が出場するので、チアリーディング日本選手権大会に行ってきました。



今年は代々木第一体育館で実施されました。10年ほど前に応援に来たときは第2体育館でした。それだけチアリーディングが盛んになってきたのだと思います。



さすがに第1体育館は広いです。でも、会場はすごい熱気です。



中学生の部が終わり、エキジビションを挟んで高校生の部が始まりました。最初は前日の予選を勝ち上がった高校、休憩があって、あらかじめ準決勝に進出が決まっていた高校です。オープニングのジャンプは見事に決まりました。



息の合った演技が続きます。ちょっとミスはありましたが順調です。



リフトも決まりました。まずまずの演技が出来ました。でも、全国大会だけあって他のチームは難易度の高い技を次々と決めていきます。必死に頑張ってきた彼女たちの夏が終わりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OHANA移転オープン | トップ | レロエ・クオーレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事