勝手に映画評

私の見た映画を、勝手に評論します。
基本的に、すべて自腹です。

ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲 / Johnny English Strikes Again

2020年04月19日 | 洋画(イギリス系)
「Mr.ビーン」で有名なローワン・アトキンソンの主演作品。シリーズ化されていて、3作目。

本当は、映画館で見る予定だったのですが、なんやかんやで劇場公開時点では見ることが出来ませんでした。いま、外出自粛要請で家にいて暇なので、Amazonプライム・ビデオで見てみました。

完全にコメディなので、そこかしこで笑えるんですが、驚いたのが、オルガ・キュリレンコが出ていて、コメディに挑戦している事。彼女、この手のコメディにも出るんだ。ヒロインなので、結構、ローワン・アトキンソンとの絡みがあるんですが、ちゃんと笑いの動きをしていましたよ。特にラストシーンなんかは。

あまり物事を考えてはダメ。こういう時なので、脳を空っぽにして笑いましょう。

タイトル ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲 / 原題 Johnny English Strikes Again

日本公開年 2018年
製作年/製作国 2018年/イギリス
監督 デビッド・カー
時間 89分
出演 ローワン・アトキンソン(ジョニー・イングリッシュ)、オルガ・キュリレンコ(オフィーリア・ブリトーヴァ)、ベン・ミラー(ボブ)、ジェイク・レイシー(ジェイソン・ヴォルタ)、エマ・トンプソン(イギリス首相)、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。