風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

創作おむすび専門店「むすぶ」

2024-05-17 | 食べ物・お店


米農家が始めたおむすび屋さん。
ウワサには聞いていて、やっと行けた。
お昼前に着いたんだけど、もう最後の5個。
もちろん全部買い占め😁
かたやおかかと柴漬け、こなたサクラエビ。
そのほかに人気という梅干しとワサビを買ってきた。
もちろんそれぞれ美味しいのだが
なんといってもコメが旨い。
これはたぶん炊き方も違うに違いない。
ふわふわに握っているが手に持っても崩れない。
そして何気にボリュームもある。
いいねぇ😊リピート必至。
でももっと早めに行かないと売り切れちゃいそう😅

あ、ひとりで5個食べたわけじゃありません。
ワタシが2個、母が1個。
残りは母が後で食べるそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上根子熊野神社由緒祭りと神... | トップ | はやちね蚤の市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・お店」カテゴリの最新記事