風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

最近のランチ画像総集編

2017-09-25 | 食べ物・お店
もう10日ほど前になっちゃったけど
なにげに久しぶりのランチを無ら里さんにて。









穏やかな秋の日差しが差し込むテラス席は
とても気持ちよかった(^^)

そして更に1週間ほど前は
何年かぶりのポパイにて白金豚のハンバーグ。



相変わらずの味と、相変わらずの混み具合でした(笑)

着物で撮影の日は、着物に合わせたわけじゃないけど(^^;
たまたま移動時の動線の関係で、料亭新亀家さん。



美しい着物の女性陣に囲まれて、
こんな豪勢なお膳にありつけ、幸せなひととき(^_-)


オマケ。



昨日はマルカン大食堂でランチ。
食後のスイーツにはミニあんソフトだよー(^_-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対話 | トップ | 腰痛その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・お店」カテゴリの最新記事