人とタイヤとキーパーコーティング!

タイヤ「安全」と車「キレイ」の領域で 岐阜で専門店展開 ありがたいことです!

床上浸水寸前 タイヤ専門店イマージン!

2017年08月19日 | 日記
昨夜 岐阜地方も局地的な豪雨に襲われて
タイヤ専門店イマージンの横 江添用水があふれ出して
このままでは浸水するという一歩手前で
雨脚が衰えて事なきを得ました。

5年前一度 浸水を経験しましたが
その再来とはならずやれやれです。
レーダーで雨雲を見ると 本当に局地的に強い雨雲があるのが判りました。
便利ですが 洪水にはなすすべがありません。







15年ほど前はまだ田んぼがあって 
用水が溢れると田んぼが水を貯めて 水があふれ出すことはありませんでした。

しかし開発が進んで田んぼは駐車場に変わると 
水の行き場が失われて 用水が溢れるようになったのです。
駐車場ばかりで用水の排水能力が足りません!



                             





各務原市那加からお越しのT様 ダイハツタント
ブリジストン レグノGRレジーナ
165-55-15 4本総額¥59800

最高品質のタイヤを装着していただきました!

ありがとうございます。


イマージンのHPです。






タイヤ専門店イマージンのHPです。





まいぷれ岐阜のキーパープロショップのページです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縄文人は弥生人に進化したか... | トップ | ランフラットタイヤを普通タ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事