喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

セルバチコ・キドグチ

2017-07-17 | 外食(カフェ・レストラン・料亭etc)

はおとさんに行った時、
向かいに、とても雰囲気のよさそうなレストランがあって、
美味しいよって聞いたことがあった。
それを思い出して、ランチしに行った。

今年初めに引越しをしていて、
ここは、「虎渓山パスタ」http://www.kokeizan-pasta.biz/に変わっていた。
昨晩パスタだったので、今日もパスタはなと、
お店の人に聞いて、車で数分のところにある、


http://www.selvatico.biz/



「虎渓山パスタ」の姉妹店なのだそう。



玄関入ったところ。



木の香がとても落ち着く。











フォカッチャとフランスパン、美味しかった。



お肉柔らかかったなぁ。



ブルーベリーのパンナコッタ。

久々に、リッチなランチでした。

ところで、「セルバチコ」って、アブラナ科の多年草で
ゴマのような香りやピリッとした辛みと苦味を持ったハーブなのだそう。
http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitable/Selvatica.htm




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 その1 | トップ | お土産 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿